※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父に誕生日のお祝いLINEを未読スルー(ブロック?^^;)され続けています…

義父に誕生日のお祝いLINEを未読スルー(ブロック?^^;)され続けています。
近々話すつもりでいますが、旦那にはまだ話していません。

義両親は退職していて、元々はLINEの既読・返信がとても早いです。が、何か気に入らない事があると、忘れた頃に返信を送ってくる→また何事も無かったかのように接してくるというような感じです。。
今回何か気に入らない事があったとしたら、恐らく私のつわりと年明け早々の引越し準備のために、お正月を旦那含め私の実家で過ごした事だと思います。(両家は飛行機の距離で旦那だけ年末に帰省、私からは年末年始に挨拶の電話をしました。)
旦那は一人息子で、義両親、特に義母はかなりの構ってちゃん・寂しがり屋です😓

基本的に義母がとても強く、義父は言いなりという感じなので、今回も恐らく怒っているのだとしたらメインは義母だと思います。と言っても義父も義父なんですけど😓
年末年始の電話の時は普通に会話しましたが、今までも何度も過去にあった事を突然蒸し返して怒るパターンはありました。
私が旦那を奴隷扱いしている、洗脳している等、陰口言われていたのも知ってます^^;

これまで何度もあちらの気分に振り回されたり、寂しい時や都合いい時には寄ってきたり、、正直疲れてきました。。
2週間後には義母の誕生日が控えているのですが、皆さんなら義母にもお祝いLINEを送りますか??^^;

コメント

ママ

送ります!
無視されても気にしません🤗
逆に送らなかったらなんでお義父さんにだけ送って私には送らないの?みたいなことになると思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜。
    絶対文句は言われます😓
    こちらも無になって気にしなければいいんですよね😅

ありがとうございます😊

• 3月15日
ゆう

私ならその状態でも義父に送ってるなら一応義母にも送ります!!

でもそもそもなんですが、私義両親の誕生日知らなくて義両親に誕生日LINE送るの!?てなってしまいました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでだったかもう記憶にないんですけど、お互いの誕生日知ってるんですよね😓
    一生知らない方が良いですね😅

ありがとうございます😊

• 3月15日
はじめてのママリ

私は性格悪いのでそんな状態じゃ送りませんー🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も送りたくありません😂😂
    ありがとうございます😊

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

今まで送ってたなら送ります。
お正月の挨拶みたいなもんだと思って笑
多分送らないとその事で愚痴愚痴言うと思いますよ。
返事返ってこない人と思っておきます。

この先ずっと送らないで行くスタイルにする、何言われてもあまり関わらず行くって感じなら送らなくてもいいかもです。
私は面倒なのと嫌いなのと色々あって誕生日も父の日母の日などもやってないです。
向こうも私の誕生日知らないし孫とかに何かしてくれる人でもないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに文句は絶対言うでしょうね😓
    お正月の挨拶程度と言うのは分かりやすいです!

こんな面倒なことになるなら初めから送らないスタイルでいけばよかったです、、後悔。。。
    ありがとうございます😊

• 3月15日