※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

行為はしてないけど、浮気未遂みたいなのって慰謝料とれたりするのでし…

行為はしてないけど、浮気未遂みたいなのって慰謝料とれたりするのでしょうか?

LINEでラブラブしてる感じです。

ちなみに、旦那から飲み誘ったり旅行誘ったりしてました。
結局いってないと思うけど女の方からグイグイ言ってる感じもあります。

コメント

あーちゃん

私はそれで相手と直接話して慰謝料もらいました。
旦那の職場の後輩で、断れなかったからノリで返信してましたみたいなこと言ってましたが、、
弁護士に無料相談して見積もり出してもらったけど、証拠が弱いと弁護士費用などの元取れるほどの慰謝料はもらえないと言われたので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😔
    貴重なお話ありがとうございます😭
    ちなみに、いくらもらいましたか?あと、なんで言いましたか?💦簡単にでいいので教えてください😭

• 3月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

年齢も若い子だったので確実に払ってもらえる20万にしました。
    本当はもう少し取りたかったですが、完全な不貞行為の証拠があった訳ではないので😔
    旦那のLINEから、既婚者なの知ってますよね?法的手段取らせてもらいます。って送りました。
    直接会って謝りたい、どうしてこうなったか経緯を話したいと言われたけど顔も見たくなかったのでLINEと電話で済ませました!
    嘘つかないように、旦那は全て話したので食い違いがあったら増額しますって鎌かけました🫢

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、
    うちもまだ22歳くらいのようです。相手は既婚者な事知らないっぽいです💦
    ありがとうございます😭
    とても参考になりました🥲

• 3月15日