※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

療育先にお菓子の差し入れは必要ですか?保育園に通う娘に療育先の先生に渡すか迷っています。他の方はしているでしょうか?

療育先にお菓子の差し入れとかしない方がいいですか?

療育に行かせて1年が来ます。
娘は保育園行ってないので週4、10時~16時までお世話になってて、入所前と比べて別人のようになりました😂✨
この4月から保育園に行くので午前中から昼寝までは保育園。それから療育の先生が保育園に迎えにいってくれて療育になります。

今年のバレンタインとかに渡そうかな?とか思いながら過ぎてしまいました……
それと、気を使わせてしまわないか。。とか。
皆さんは渡したりしているのでしょうか?

コメント

まろん

受け取ってもらえない可能性が高いかと思います。

まろん

何も無ければ渡したりはしたことないですね😃
バレンタインは気を使わせてしまうかなって思います。やはりホワイトデーのこと考えると思うので。
例えば旅行行った時でもお土産で~とかなら受け取りやすいし気を使わせなくていいのかなって思います😊

うちは子供が療育先で怪我して色々早期処置とか病院に付き添いとかしてもらった時はお菓子渡しました。受け取ってもらえました😊