※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w5dです40週入ったくらいから、前駆陣痛増えまくってるのですが継続し…

40w5dです
40週入ったくらいから、前駆陣痛増えまくってるのですが継続しなくて本陣痛にならず。
痛みだけは一丁前で、子宮口8センチくらい〜のお尻の骨の痛みというか、出したい感じのちょっと弱いのがきて立ってるのもしんどいくらいになるのに、何回かで波も消え。
そんなのを数日繰り返して疲れました。
こんなに痛いのに、繋がらない、出てこない
耐えてる意味あります?
3人目なのに。
もう産まれてる予定で、3月後半組んでました。
丸潰れです。
次男の1歳半健診も夫に頼まなきゃいけなくなりました。
子供のこと、何ができるできない喋る喋らない全く分かってないのに。
桜も開花してきましたよね
ずーっと見たかったんです、桜。
きっと数日で満開になって入院中に散るんでしょうね

37週からコロナなって、引きこもりして
いざもう産まれていいってなったら出てこないし強めの前駆陣痛でやられて、メンタルもうもたないです。
消えてしまいたいとさえ思っています

コメント