※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2人目妊娠中で、39週5日。内診後に茶色のおりものが出ている。おしるしでしょうか?お腹痛くないが、スタバに行けるか不安。

2人目妊娠中で、いま39週5日です。
昨日朝の検診で内診グリグリしてもらいました!
そのあと1回茶色のおりものがでましたが一旦落ち着き、晩からまた茶色のどろっとしたものが何回か出てます。おしるしでしょうか?
前回は40週超えて誘発だったのでおしるしスタートは初めてです。
今のところそんなにお腹も痛くないし、近所のスタバに行き納めしたいけど行けるかなーーー!!

コメント

melonpanna

ドロっとしたの出たならおしるしだと思います☺️
私も内診グリグリで出てますが入院3日目ですー😓早く生みたいー💓

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます❤️
    その後もどろっとした茶色のは出てますが、陣痛につながることもなく、夜も爆睡でした!

    お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね!頑張りましょうね!

    • 3月16日
  • melonpanna

    melonpanna

    私もグッスリ寝れちゃいます🤣今日こそご対面したいです😂💕あと少しを楽しみにいましょ😃

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

内診後からどろっとしたおりものでてるのにまだ妊婦してる私です…
40w5dです…

  • ままり

    ままり


    ヒロシがよぎりました笑
    私もその後も出続けてますが全然陣痛に繋がる感じもない(生理痛くらいの痛みすらあんまりない)です\(^o^)/

    お互い早く赤ちゃんに会いたいですねー😭頑張りましょうね!

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程産みました!😊
    ままりさんももうすぐですね!

    • 3月16日