※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんさん
子育て・グッズ

生後16日目の男の子を育ててます。母乳とミルクを足してるんですが母乳…

生後16日目の男の子を育ててます。
母乳とミルクを足してるんですが母乳はいくら飲んだかわからないのでミルクの足し方がこれでいいのかイマイチです。

寝て欲しい夜や昼間は母乳飲んだ後ミルク60をあげるとよく寝てくれたりします。
あとは2.3回くらい母乳の後に40足したりします。
体重の増え方もスケールないのでわからないのであと1週間後に遅い2週間健診があります。

こんな感じでいんでしょうか?

コメント

ままり

飲んだ後機嫌が良くて、排泄しているようなら2週間検診まではとりあえずそれで良いと思います🙆‍♀️

  • ぴょんさん

    ぴょんさん

    おしっこもうんちもいっぱいします!
    これで様子見てみます!

    • 3月15日