※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tenpurya
妊娠・出産

38週3日の初妊婦です。最近、おりものにうっすらピンクの筋が出てきて心配です。運動や家事をしているが、お腹の痛みもあるようで…。これはおしるしでしょうか?教えてください。

38週3日の初妊婦です🤰🔰

先週の検診の際に噂の内診ぐりぐりをされ
その日の夜にスライム状の白いおりものの塊が出て
その中にうっすら茶色?ピンク?のような色が付いてました。

噂に聞くおしるし?もしくは内診ぐりぐりの影響かな?
と思い痛みもなかったので放置してました。

が、ここ最近汚い話ですが大をする際に
一緒に前ほどの塊ではないですが
おりものと一緒にうっすらピンクの筋が2日連続少量出てくるようになりました。

これはおしるしといってもいいのでしょうか??

体重がかなり増えて先生たちにも運動!
と言われて元々ウォーキングで10キロとか
歩いてたのですが妊娠してから思うように体が動かず、、、

1日4キロを目安に歩いたり
家事を率先してしたりしてるのですが
お腹の痛みが出てきたり張ったりで、、、😭

誰か教えてください〜

コメント

はじめてのママリ

おしるしだと思います🥹
内診ぐりぐりのあとは陣痛きやすくなるはずなのでもう少しかな?って思います!
頑張ってください🌟

  • tenpurya

    tenpurya


    これが噂のおしるしなんですかね😹✨
    出産へのドキドキが止まらないです笑
    頑張ります!

    • 3月15日
🍼

おしるしだと思います!😊
もう少しで会えますね、頑張ってください💕︎

  • tenpurya

    tenpurya


    噂のおしるしだと思うと、一気に緊張してきました😳❗️
    あと少しでベビに会えるとなると楽しみです

    頑張ります!

    • 3月15日