※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

息子の七五三の前撮りで悩んでいます。スタジオアリスが候補ですが、実際の撮影について知りたいです。要望は和装・洋装、着物レンタル、娘用衣装、画像データが欲しいです。

息子の七五三の前撮り撮影場所で悩んでいます。
皆さん、どこで撮影しましたか?

一応希望としては、
・息子本人は和装・洋装両方
・私自身も着物を着たいと思っており、親の着物レンタル・着付・ヘアセットあり
・下に娘もいる為、娘用の衣装貸し出しあり
・画像データをたくさんもらいたい

スタジオアリスが候補として上がっていますが
実際撮影された方どんな感じでしたか?

コメント

ぴすけ

うちはいつもスタジオマリオです!
撮影はとにかく長いし
子供がすぐ飽きてくるので
飲み物とグミとか持ち込めるなら
持ち込めたら少し楽かもです😂

ちゃい

データが沢山欲しいのであれば、有名所のアリス・マリオはアルバム等グッズに入れたデータしか買えないに等しいので、違う所が良いと思います🤔

我が家は近場のデータのみプランありのスタジオで撮りました😌

ぴっぴ

スタジオアリスはヘアセット自分でやらなきゃダメなのと、データより商品がメインです💦

例えばですけど
・スタジオコフレ
・スタジオキャラット
・スタジオアーク
などの方がご希望に合っているのかな?って思いました☺️

ぽんママ

撮影データメインだと、アリスはセット購入にしないとなので、おすすめ出来ないかもです。
ただ、データは1年後で良いとか、セット購入でも良いなら、息子さんは和装、洋装も着れますし、娘さんも衣装着れますし、パパママ着付けも別料金ではありますが、できるので、アリスが良いかも。
って感じなので、データメインなのか、違うのかで検討してみたら良いかもしれませんよ。