※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ゴールデンウィークに旅行予定の方へ質問です。どこに行くか、何泊何日で予算を教えてください。近場でも遠出でもプランを教えてください。

ゴールデンウィークに旅行行かれる方ー❤️🙋🏻‍♀️
どこに行きますか??何泊何日で予算も教えてもらえたら✨

我が家は今年はGW以外でディズニーと沖縄計画しているためあまり散財は出来ないのですがどこか行きたい病です🤣
近場、遠出問わずみなさんのプランいろいろ教えてください♬😆

コメント

29〜7まで9日間お休み取れたので北海道行ってきます😭💕
3泊4日で飛行機代、宿泊代、ご飯代、お土産代など全て込みで50万以内で収めてます!❤️‍🔥❤️‍🔥
動物園や白い恋人、シルバニアビレッジとか回りつつご飯メインで観光してきます!🤣

残りのお休みは大体
日帰り温泉、和歌山アドベンチャーワールド、ユニバに行ってて
どこも家から車で行ける距離なのと宿泊しないので入場料とか中でちょっとしたグッズとか飲み食いしても三日間あわせて15万もかかんないので毎年行ってます🤣🤍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    北海道羨ましいです😍9連休なのも良いですね!うちはカレンダー通りです🥲💦
    北海道おいしいものたくさんですよね🤤いっぱい食べてきてください❤️
    アドベンチャーワールドも行ってみたいなと思ってました✨😆
    ユニバも車で行ける距離なの羨ましいです!✨

• 3月15日

退会ユーザー

でもそれ以外でほぼ旅行に行けないので年一です😭💦(笑)
    アドベンチャーワールドおすすめです😆
    暖かくなってきたので候補に入れてください🤔💕w

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

年一の旅行気合い入りますね😤❤️‍🔥
    思いっきり楽しんできてください🥳
    アドベンチャーワールド方面で他に子連れでおすすめなところありますか?🥺✨

• 3月15日

退会ユーザー

年にもよるのですがある程度大きければエネルギーランドも楽しいと思います🤍(大人は三半規管弱い方は注意😇😇)

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

エネルギーランド初めて聞きました😆わたしが三半規管弱めかもです!笑
    ちょっと調べてみましたがそういうことかとなりました🤣和歌山に行く時は候補にします🫶🏻

• 3月15日

わかります!!
わたしは地元帰省になりますが九州旅行します✨
3泊4日で予算はまだ決まっていません🥲
大分の温泉宿に泊まって、福岡県、長崎県あたりに行こうと思っています☺️
帰省という形にはなりますが、久しぶりのおでかけ楽しみです🚘

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    九州いつか行ってみたいところです🥹💓地元なんですね!
    温泉有名ですよね!ハウステンボスなんかも行きたいです←
    帰省も兼ねてゆっくりしてきてください🥰

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

gw、3泊4日で沖縄に行きます👌💓
ホテルステイを楽しみたいので、ちょっといいホテルをとってみました😊!
ディズニーは2ヶ月に1回のペースで行ってて、車で30分なので暇な時にちょろっと行ってます☺️
先月は隣県に旅行へ行ったりと、散財して経済回してます🥹笑笑笑笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    GWに沖縄最高ですね!!うちは秋に予約してます🥰
    のんびり満喫してきてくださいね♬
    ディズニー暇な時に行けるの羨ましいです😭❤️

• 3月15日