※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

ホワイトデー何もらいましたか😊?何が欲しい?と聞かれたのですが欲しいも…

ホワイトデー何もらいましたか😊?

何が欲しい?と聞かれたのですが
欲しいもの全然なくて、
子供産まれたからマザーズバッグ欲しいなーと
言ったら、それは普通に買ってあげるから
もっと自分だけの欲しいものリクエストしなよ!
と言われました😂💦

アクセサリー系はもう一通りもらったし
お出かけする時のバッグとかももらったし
財布とかももらったし…
ほんと欲しいものがない笑

みなさんはそういう時何もらいますか?

コメント

deleted user

ホワイトデー貰えないけど、
無理矢理言うなら
現金もらいました!笑
旦那からの借金返りました笑

  • まー

    まー

    現金😂!
    確かに私も現金が嬉しいかもです…笑

    • 3月14日
二度目のママリ

ヘアケアとか美容液とか、意外と安物で済ませてしまうヘアブラシとか、ハンドクリームとかそういう系ですかね🤔

  • まー

    まー

    美容系のものいいですね!
    最近自分にお金かけてないし、自分ではなかなか高いものも買わなくなったので!

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

プレゼントとお手紙と手作りのお菓子をもらいました☺️

美味しいものでも食べに行きたいなって言いますかね!
欲しいものないのに何もいらないし、それなら一緒に過ごせたり美味しい物食べたり飲んだりしたいです!

  • まー

    まー

    お手紙嬉しいですよね!
    手作りのお菓子!すごい!!
    今里帰り中なので、自宅帰ったら美味しいもの食べに行くもありだなーと思いました😊

    • 3月14日
ママリン

わたしは、誕生日一緒だから、お菓子二種類もらいました❗
物ばかりもらってもね…😂すみません😣💦
あとは、お金💰️なら、自分の好きなもの変えるからお金💰️かな😂
あとは、とんでもなく高いものねだるとか😂

  • まー

    まー

    お誕生日なんですね!おめでとうございます😊!

    形に残る物だと、思い出にもなるから以前はイベントごとに貰ってたんですが、ついにほしい物リストが底をつきました😂

    お金っていいたいけど、可愛げないと思われるかなと思って言えませんでした笑

    • 3月14日
  • ママリン

    ママリン

    ありがとうございます!
    乙女ですね✨
    悩めるのも、幸せな証拠ですね!

    • 3月14日
  • まー

    まー

    食べ物とかだと、食べ終わったら終わってしまうのが何だか悲しくて😂

    • 3月15日
ママリ

私も何が欲しい?と聞かれましたが、特に無い!と答えました笑
子供産まれてから、自分にお金をかけたいとあまり思わなくなったので、物欲があまり湧かなくなりました😅

お返しは、サーティーワンのバラエティBOXでした♩
子供が1番喜んでましたね🍨⋆︎*

  • まー

    まー

    なかなか思いつかないですよねー!
    私も自分にお金使わなくなってしまって物欲がなくなりました💦

    食べ物もありですよねー!

    • 3月14日
ママリ

コンビニのシュークリーム買ってきてくれました!
ホワイトデーだから…とか言われなかったですが、夫なりのホワイトデーだったのかな?🤣笑

私も今ほんっっとうに物欲なくて(服も足りなければメルカリでいいとすら思うくらい笑)
もし何が欲しい?と聞かれても特にいらない〜と言うかもです🤔
その分子供にお菓子買うなり、自分のお小遣いにしてって感じですね🤣

  • まー

    まー

    可愛い旦那さんですね😊
    ちょっと照れくさかったんですかね😊?

    年々物欲がなくなって来て、昔では考えられないくらいです😂

    • 3月14日
はじめてのママリ

グミや琥珀糖が大好きなので、今年は琥珀糖にしました😍
美味しかったです〜!
うちはバレンタインもお菓子をあげるので、ホワイトデーもお菓子です🍭

  • まー

    まー

    琥珀糖!綺麗なやつですよね😊
    確かに私もバレンタインにお菓子あげたから、ホワイトデーもお菓子でいいのかもと思い始めました😂

    • 3月14日
はじめてのママリ

自分で選んで、ヴィタメールやリンツのお菓子にしました❤️

  • まー

    まー

    自分で選ぶのもいいですね😊!

    • 3月15日
nEkO_🐱🔰

ご飯食べに連れてって貰いました😋💓

  • まー

    まー

    いいですね!
    私も外食したいですが、まだ子供が小さすぎてなかなか行けなさそうです😭

    • 3月15日
deleted user

コージーコーナーのケーキもらいましたが、本音は夫職場近くのケーキ屋さんのケーキが良かったです笑🤣

  • まー

    まー

    ケーキ屋さんしまっちゃったんですかね😭?でも買わないじゃなくてちゃんと買って来てくれる旦那様優しいですね😊!

    • 3月15日