※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-✴︎
子育て・グッズ

園のコロナ対応について心配。休園のお知らせがないのは変だと感じている。市の情報も分からず不安。

うちがお世話になっている園の1歳児クラスでコロナの子になった子がいたそうです。帰りに担任の先生から話の流れで聞きました。今まではメールでお知らせが来て、そのクラスだけ休園か、全クラス休園だったのにお知らせもなく休園もないんですが、どこもそう変わったんですか?コロナもたくさん出ればまた休園に…みたいなこと言ってました。市区町村で違うとは思いますが、市のホームページを見ても分かりませんでした。

コメント

deleted user

制限が緩和されたからじゃないですかね?

ママリ

もう随分前からお知らせ来ないです🤔
余程休みが多くなったら学級閉鎖とかもありますが…

  • na-✴︎

    na-✴︎

    ママリ見るとまだ休園のところも多そうですが…お知らせ来ないのうちだけじゃなくて良かったです😭

    • 3月14日