※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
お出かけ

2歳半の子供でも楽しめるレゴランドか、1歳と2歳向けのアクアパークか悩んでいます。他におすすめがあれば教えてください。羽田までのアクセスが良いところが助かります。

レゴランドって2歳半の子でも楽しめますか?

GWに東京旅行に行くのですが、4日にディズニーランドに行き、5日に夕方の飛行機に乗るまで半日フリーな時間があるのでレゴランドかアクアパークあたりに行こうかと悩んでいます!
1歳と2歳だとアクアパークの方が楽しめますか?上の子はレゴが好きなので、レゴランド楽しそうかなーと思っているのですが…💡

もし他にもおすすめあれば教えていただきたいです!できれば羽田までのアクセスが良いところだと助かります🙇‍♀️

コメント

レゴ好きなら楽しいと思いますよ♡
レゴがそこまで好きではない息子も前回行ったときは楽しんでました❤️笑
ただ遊べるエリアはそれなりに大きい子もいるので人がごったがえしてるであろうGWに二歳半の女の子が満足に遊べるかはちょっと気になるとこですが💦

• suu

suu

そうなんですね!乗り物とかもあるんでしょうか?2歳でも乗れますか💡?
    確かに大きい子が多いと遊べるエリアはちょっと怖いですね😢自分のレゴを作れるコーナーがあると聞いて、それはさせてあげたいなと思っています✨

• 3月17日

退会ユーザー

2つくらいあった気がします!
    1つは乗れるけど大きめな子が楽しめる感じで、もう1つは確か90㌢以上で空飛ぶダンボのミニバージョンなのでディズニー終わりなら乗り物はあまり期待しないほうがいいです😂笑
    男の子が興奮しそうなエリアがあるのでそういうとこはあまり積極的には遊べないかもしれません💦
    お土産コーナーは可愛いの沢山ありますし店員さんはみんなビックリするほど優しくて親切なので行って損はないですよ💞

• 3月17日
  • suu

suu

なるほど、どちらも大きい子向けなのですね🤔乗り物というよりは、雰囲気を楽しむって感じですね☺️✨
    レゴが好きなら見て回るだけでも楽しめそうですね😆💓
    教えてくださってありがとうございます😊!

• 3月17日