※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理中に妊娠している可能性や経験を聞きたいです。排卵検査薬で陽性反応あり、胎嚢は未確認。

生理が来ても妊娠してることってありますか?

妊活中で2月下旬にフライングで妊娠検査薬を使うと見えるか見えないかくらいのうっすら線がありましたが、2月27日〜3月5日まで出血がありました。
いつもよりは気持ち量が多くてさらさらしていて赤い気がしましたが、腹痛はまったくありませんでした。

生理が終わり、次に向けて排卵検査薬を使っていると3日連続で強陽性が出て、念のため妊娠検査薬を使うと陽性がでました。

前回の生理周期で5w6dに受診すると、まだ胎嚢は見えませんでした。

同じようなことがあった方がいらっしゃれば経験をお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

厳密には生理じゃなくプラノバール服用後の消退出血でしたが、妊娠してましたよ‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プラノバールを知らずに、調べてきました。
    出血があっても妊娠させていたんですね!

• 3月14日
ぶっつん

着床出血ではないですか??もしくは妊娠初期だと不正出血とか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

着床出血を調べてみてもほぼ出血量が少量の場合が多く、ちょっと違うのかな?と思っていました🥲
    でも不正出血の可能性のありますよね

• 3月14日
ことり

子宮外妊娠の可能性は無いですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね
    受診後、色々検索していると子宮外妊娠のことを知り不安に思っています😢
    先生からは特に言われず、まだ正常妊娠なのか異常妊娠なのかもわからない時期なのかなと思っています🥲

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

生理くらいの出血ありましたが妊娠してました。不正出血でした〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!😳
    ちなみに胎嚢はいつごろ確認できましたか?

• 3月15日