※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
ココロ・悩み

最近旦那さんとの関係に冷めてきて、信頼できない行動や愛情不足を感じています。幸せを感じられない状況に困惑しています。

みなさん旦那さん好きですか?
なんか最近少し冷めて来ました。
理由はいろいろありますが、、
妊娠中に浮気されたことで信用できなくなったこと。
出産直前まで飲みに出かけてたとゆう行動に呆れた。
子どものうんちのオムツ替えをしてくれない。
あやすのがめんどくさいらしく、ギャン泣きの子どもをただ抱えているだけ。
ミルク飲ましながら動画観る。
などなどちょっとしたことなんですけどね、、、、😅
なんか、もういいわーって感じです。
汚い話ですが、セックスも愛情がなく、ただ旦那の欲求を処理してるって感じ。突然起こされて口で処理させられたり…😩
わたしも断るまでできずに無感情で受け入れてしまうんですけど、😅
なんか、旦那との幸せがわからないです。笑

コメント

♡

なんだかんだ好きかなー、、、
むかついてるときはほんとむりって思いますけど😅

妊娠中に浮気ってほんとありえないですね、、
私なら子供の事を考えて離婚しなければATMとしか思わないですね
浮気したやつとなんて絶対やれません

  • n♡

    n♡


    いやー、ほんとそうですよね。
    浮気されたのはまぁなんやかんやで許したんですけど、いまさら考え込んで、キモってなってって感じです。笑

    • 1月17日
  • ♡


    遅かれ早かれほとんどの人が好きな気持ちなんて続かないと思います、、笑
    ほんとに好きで歳とっても一緒にいる夫婦ってほんの一部な気がします😂笑

    • 1月17日
  • n♡

    n♡


    ほんとですよね。悲しいけど🙄笑
    その一部になりたかったです😅
    もう無理です笑

    • 1月17日
ここあ

お互いが居なきゃ困る存在です

好きか嫌いかってなると好きなんでしょうね

お腹出して寝てたら風邪引くなぁ
毛布かけてあげようとか思えるくらいではあります

二人共第一は子供です
子供さえ元気ならそれでいいって雰囲気です

そりゃ憎い時もあります
小さな事ですが昨日お腹張って動けなくて買い物行けないから買ってきてと頼めば
何買えばいい?とか肉はどれ?とかいちいちうるさくて
なんでもいいから肉は2パックね!
産地は国産!あと魚!産地わかんないの買わないでと言ったらわかったって言ったのに肉は1パックで魚は産地不明ですよ

お買い物どんだけ手伝ってないかよくわかるなってイラつきました
ごはん作れないって言ってんのに調理しないと食べれないのしか買って来なくてハラヘッタとか抜かすし…
イラつきましたよすごーく

イラつく方が多いし鬱陶しいし、育児は口だけだし家事は手伝わないけど文句言う
うざったくて仕方ないですが息子が旦那が大好きなんです
たまに成敗してくれてます笑
息子は遊んでるつもりですが髪を引っ張ったり、叩いてきたり痛くて悲鳴あげてます

居ないと困ります
居ないと私がターゲットにされるので笑

今は心にゆとりがないのでしょっちゅうキレてます
浮気なんかしたら二度と使えなくしてやります
ムカつきますね!

  • n♡

    n♡


    イライラポイント同じです!笑
    言ったこともできないとほんともー!🙄
    ってなりますよね!
    でも、居て助かることもあるんですよね😗笑

    • 1月17日
  • ここあ

    ここあ

    そんなもんなのかもしれませんね
    お肉1パックなのは許せない!ってなっちゃいますが
    電話で気が利かない、使えないって言ったら仕事頑張ってるのに、一生懸命なのに、酷い
    俺だってね〜傷付くんだよ?
    なんでそんな当たりキツイの?
    ってなんか凄く乙女な返しを貰いました笑

    ああ?お腹張ってて余裕ないって言ってんのに全部調理もん買ってきたらイラっとする
    私の方が余裕ないの!当たりキツくなるの!って言ったら
    俺だって傷付くんだよ!ってなんか傷付いたってのを主張してました…

    鬼嫁って言われてます!
    とても優しくしてるんですけどね〜
    おかしいなぁって改める気0です

    イラつくのに傍に居なきゃ居ないで寂しいなんてめんどくさいですよね

    冷める事ばっかなのに不思議です

    突然起こされて口にってほぼレイプじゃないですか?
    そんなんされたら噛みちぎってやるのに
    クミさん優しいですね
    雰囲気欲しいですよね
    ヤルぞ〜ってドキドキするような雰囲気

    恋人の時はあったなぁ
    懐かしく思います
    二人で一度出かけて気分転換されてはどうですか?
    難しいかもですが…

    • 1月17日
  • n♡

    n♡


    あーなんか、言ってもなにかしらで言い返してくるってゆうか。
    わかります。うちも少しきつく言っただけで
    怒ってるの?とか言って来て余計腹たちます笑

    嚙みちぎりたかった〜〜ほんと虚しくてなぜか泣けました。😅

    付き合ってる頃とは全然違いますね。
    2人の時間がないっていっても、子どもが寝た後とかふたりで喋るだけでも違うと思うけど、子どもが寝たらソッコー寝る旦那です😞
    気持ちが冷めていくばかりですね😞笑

    • 1月18日
  • ここあ

    ここあ

    ごめんねでいいのにわかってないですよね
    なんで言い返すかなぁって感じですよね
    わたしの場合はそっか気付けずにごめんね、気をつけるよって言うのに…

    疲れてるんですよ
    家事に育児に旦那さんの相手にお疲れ様です
    頑張り過ぎてちょっと休憩したいのかもですよ
    無理はよくないので息抜き探して肩の力抜いて下さいね

    あーめっちゃわかります
    うちもそうです
    あのさ、って言ったらシー!疲れてんの!子供起きちゃうじゃん!って怒られます

    ラインも既読スルー
    なのに無理すんなよってお口だけアドバイスくれます
    なら手伝ってよ‼︎のループです
    なんなのこれって感じです
    うちは義両親が近くに居るので子供預けて外食行ったりをたまーにします
    その時しょうがないなってちょっとだけ思えます
    二人の時間がなければ多分実家に帰ってます
    夜コソコソと二人で話したり、お茶したり、テレビ観たりしたいです(´;ω;`)
    夫婦っぽくないんですよね…

    • 1月18日
  • n♡

    n♡


    なにもわかってないし、わからないだろうなーとは思うけど、少しくらい考えてくれない?って感じです笑

    なんか、ここ数日は同じベットで寝るのも嫌なくらい萎えて冷めてます🙄笑
    もっとラブラブでいたかったな。と遠い目をしている状態です😀
    あした誕生日なので、なにかしら挽回してくれないかな〜と期待してみます笑

    • 1月18日
  • ここあ

    ここあ

    難しいですね
    私は旦那に道徳心が欠けてる!思いやりがない!って言ってますが伝わるなら最初から言ってますよね…
    響かない鐘です

    うちはベット別です
    仲良いなって思いますけど冷めてるんですね…
    まぁ無理矢理とかされたらひきますよね…

    ラブラブ羨ましいですよね
    ドラマでキュンキュン補っててちょっと虚しくなります、たまに笑

    お誕生日なんですね‼︎
    おめでとうございます😍💕
    そうですね期待しちゃいましょう‼︎
    素敵な1日になりますように╰(*´︶`*)╯♡

    • 1月18日
むぅぅう*6児まま

私は旦那好きですよー( ´∀`)
家にいる間の8割から9割は携帯見てますが←、頼めば!なんでもやってくれるし、上の子達はよく怒られるし厳しいから怖い!と言いますが、根がとても優しいので、何もない時はくだらないことして、上三人と遊んでます😁✨

1番下が夜泣きもするし、夜は眠たいので、夫婦生活は面倒ですが( ´∀`)笑

  • n♡

    n♡


    4人もお子さん!!
    協力的な旦那さんですね😳
    優しくて面倒見も良さそうで素敵です☺

    夜泣き、大変ですよね!わかります🙋🏼

    • 1月17日
  • むぅぅう*6児まま

    むぅぅう*6児まま


    いやほんと、頼めば!やってくれる。って感じなので笑、頼まなきゃずっと携帯見てますよ( ´∀`)
    ですが、昨年、もっと子ども達と居たいから!って理由で、土日祝関係無しで8-20夜勤ありの仕事から、土日祝休みの仕事に転職してましたよー😁それだけが理由ではないのですが。

    先週突発になって、ずっと夜中泣くし、発疹は消えてきたけど、今日は1-2時間おきに起こされるしで、めっちゃ眠たいです😱笑

    • 1月17日
  • n♡

    n♡


    転職まで!!そんな嬉しい事ないですね!😍

    あぁ😧
    寝たい時に眠れないのとてもつらいけど、
    赤ちゃんもつらいんですよね😞
    つらさ2倍😞
    寝れる時に眠れるように、、って寝れないんですよね😦笑
    でも、頑張りましょう🙆

    • 1月17日
とうあ

わたしは、好きすぎて...
付き合ってる時より今の方が好きです。
家事も育児やってくれるし、働いて来て疲れているのに笑顔でいるし、話聞いてくれるし、休日は家族サービスやわたしが一人で出かけてリフレッシュする時間も作ってくれます。
夫も一人で出かけてリフレッシュしてます。

  • n♡

    n♡


    とてもいい関係性ですね☺
    そんな素敵な男性を夫にしたかった〜〜🙋🏼笑

    • 1月17日
deleted user

好きです⍢⃝ ★
うちもオムツ変えられない、お風呂入れたことない、機嫌いいときしかあやせない(笑)、泣くとすぐおっぱいっていう(笑)レベルです🤣🌼
でも仕事朝早くから遅くまで2人のために頑張ってくれてるからいいです😌🎊
うちも抜くだけの時とかありますよ🤐でもそれで黙るならおっけーです!(笑)

  • n♡

    n♡


    おっ、そうなんですね😳!!
    大変ですね。

    ㋇㏵㊚さんは器が広い優しい人なんですね☺
    わたしだったらキレちゃいます😮笑

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、膝に乗せてあやしてると見せかけて自分はツムツムやってる📱も追加で(笑)
    優しくないですよ😱オムツ替えもお風呂も任せるのが心配なんですW(`0`)W
    口出ししないでお願いするって言うのが出来なくて…お願いするわりに気になるしオムツ漏れたりして二度手間になるなら自分でやろって考えで☹️1番相手が伸びないタイプですよね(笑)
    だから出かけ間際にどうしてもってときに息子以外のことお願いしたりはします、干してる布団叩いて、とか(笑)

    • 1月17日
  • n♡

    n♡


    それうちもです!膝に乗せてyoutubeです笑
    オムツも漏れるのも同じ!笑
    子ども以外のことはたくさんしてもらってるんですよね笑
    共感です😮笑

    • 1月17日
黄緑子

私も日に日に好きになります(笑)

もう、どんなことがあっても、相手がどうでも、自分が選んだ責任なので、全部背負う覚悟で旦那選びしました(笑)

  • n♡

    n♡


    自分が選んだ責任…、それ思いました!
    こんな男選んだ自分がアホじゃん!って笑

    旦那さんのこと真っ直ぐに好きって言えるの良いです🙆💕

    • 1月17日
⭐️

私も旦那大好きです❤️
旦那がいなくなったらって考えただけで
泣けるぐらい好きです😂!!

でも、浮気なんかされたら生理的に無理になりますね😭😭

  • n♡

    n♡


    わたしも最初はそうだったんですよね〜〜😅笑
    でもわたしがアホでした😅
    浮気されたんだーって思えば思うほど冷めて来ちゃいました😅
    それに加えて育児に積極的じゃなく萎えまくりです😅笑

    • 1月17日
さくら

たしかに。うちの旦那は臭くて、うちの子はまだ口とか臭くないし、
うちのこ、まだ口でできないけどチューしまくりたいです。

付き合ってる時は旦那のこと大好きだったのに、いまは、????って感じです。

ぽちの助

旦那大好きです(*´∀`)
私が発達障害あるので、今まで交際してきた男の人の中で唯一の理解者です(♡´艸`)
掃除も苦手で、上手く出来ないなら俺がやる!って言ってくれて、育児も積極的にやってくれてます
旦那がいなくなったら、私は死ねます(´;ω;`)

妊娠中の浮気って、相当精神的ダメージ大きいですよね(T▽T)
私は、娘の妊娠時のつわりで死んでる中、放置プレイ食らったり、友達と遊びに行かれて、つわりで死んでるのに仲良しを求められて…
目の前で思いっきり吐いてやったら、やっと事の重大さに気付いたみたいです(笑)

それ以降は、ちょっとでも体調悪いと、本気で心配して、直ぐに寝かせられます(^q^)
かなりの心配症になりました(*´∀`)

うちも、ミルク飲ませながら動画見たり、ゲームやってますよ(´・ω・`)

  • n♡

    n♡


    唯一の理解者、😳
    そんな存在がいるなんて羨ましいです☺

    動画みたりしながらミルク飲ませたりげっぷさせてたりするとイライラしちゃいます😅

    • 1月17日
deleted user

旦那の事好きか嫌いかでいえば
好きですよね〜😅
私も妊娠中浮気らしい事されて
産後発覚し、信用は今でもゼロです。
が、息子の面倒も見てくれて
たまには出かけてきな?と言ってくれたり
旦那は旦那であまり遊びに行く回数が
多くないので遊びに行っていいんだよ?
と言いますが 三人(私、旦那、息子)で
居た方が楽しいって言ってくれたり😌

父親としての役目を果たしてくれるので
とても感謝していますし
喧嘩も多いですが好きな気持ちはあります😂浮気関係は許してませんが…

クミさんの旦那様も
しっかり父親としての役目をやってくれたら全然違うと思います…よね?( ;∀;)

  • n♡

    n♡


    うちは父親してくれて感謝できるレベルじゃないんですよね😅
    miuさんの旦那さん素敵です!
    浮気は許せませんが…
    うちも浮気に関してはなんやかんやで許せませんが別れずに出産しました。
    お陰でmiuさんと同じように信用ゼロですが笑

    しっかり頼れる父親になってくれれば文句なしなんですけどね😅笑

    • 1月17日
PrettyMaMa

私は口に出せないし、なんかいないと寂しいかなって事はありますね、今の文書見て、考えられないって思う?家の旦那はっきり言うタイプで、必ず境界線は引います。

進撃のリヴァイ

根本的には好きなんでしょうが、日々の生活の中では不満もありますし
うわーもういいわ〜
ないわ〜冷めるわ〜!!
存在そのものがイラつく!!
みたいな日もたくさんあります😅


クミさんの旦那様はお若い方でしょうか??
お父さんの自覚がまだ無いように感じます😞
産前にされたことも気になりますね……

産前産後って、女にとっては本当に激動の時期ですし
その時感じた気持ちだったり思い出はずっと残っていくものだと思うんです。

その時の旦那様の行いが、今後の夫婦関係に大きく響いてくるのは
仕方ないことかと思います😢

  • n♡

    n♡


    旦那27です。
    やっぱり自覚欠けてますよね😞

    まめママ🌸さんのコメントに励まされたとゆうか、あぁ、確かにって納得したとゆうか、
    わかっていただけたのかなってちょっと嬉しかったです☺

    現状が良くなればいいですが、なんか、冷めていくばっかりです。😧

    • 1月18日
  • 進撃のリヴァイ

    進撃のリヴァイ

    仕方ないことかと思います😞
    わたしの友人にとても素晴らしい旦那様がいる人がいますが
    そんななんでもしてくれる理想のような方が伴侶でも、産後は嫌になるものらしいです😫
    ただでさえマイナスなのにそんな態度、行動では冷めます😓
    起こされて処理させられることに関してはもう絶句の域です……
    好きでいなくちゃいけないなんてことはないですが、
    今後の自分のためにも話し合いや
    うまく転がしたり、教育していくことは大事かなと思いました😢
    旦那様本人のやる気の前に、できるようになる人かということが大事ですが😞

    • 1月18日
  • n♡

    n♡


    妊娠出産育児ってほんと女にとっては怒涛なんですよね。
    とても素敵な時間でもあるけど、それを共有できないってなると、ストレスばかりで、、
    旦那にはイライラしても我が子はやっぱり愛おしくて。
    子どものことこんなに1人で頑張ってるのに、なんであんたはそんななの?ってほんと呆れる呆れる🤦‍♀️

    今後のために、どうしたいのか、わたし自身もどうしたいのか、ちゃんと向き合って話さないとなーとは思いますね🙂

    旦那には期待できないですけど…。笑

    • 1月18日
ぐてたまま

はじめまして😌私と似ている境遇だったのでコメントさせて頂きました✨私は旦那の事信用0で日に日に嫌いになっていく一方で(笑)愛情も全く感じられないし… ずっと仲良し夫婦が理想だったのに(´-ι_-`)こんな人選んだ自分にがっかり😭

  • n♡

    n♡


    嫌いになっていく一方…。
    ほんとそうですよね😧
    こんなはずじゃなかったのに。
    赤ちゃん授かって、産んで、子育てってなって
    旦那の本性が見えた気がします。
    がっかり🤷‍♀️ほんとそうです。笑

    • 1月18日