※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

11ヶ月か、1歳でディズニーデビューします!✨5月に関西から飛行機で行き…

11ヶ月か、1歳でディズニーデビューします!✨

5月に関西から飛行機で行きます!

2泊3日で、
1日目はお昼過ぎに着くように向かいます😊
2日目はディズニーランドを楽しんで
3日目はスカイツリーだけ行って、早め?に帰宅しようと思ってます🥰

行きも帰りも飛行機で行きます✈️✨
同じようなスケジュールで行った事ある方、もしくは1歳くらいで飛行機乗ったよ!もしくはディズニー行かれた方、こんなの持って行ってたら助かった、これはいらなかった!などあれば参考にさせてください💕

今は8ヶ月で、ずり這い程度で、まだまだ掴まり立ち、などはしていません😊

コメント

ままり

11ヶ月で行きました🏰
その頃歩いてたので抱いたり降ろしたりがありヒップシート楽でした!待ち時間とか新幹線はパンケーキ焼いて持って行ってて、ぐずらず静かに食べててくれていたので助かりました😂
あとは基本的なお出かけグッズがあれば!飛行機はすみませんわからないです😭

• ママリ

ママリ

歩いてたら、ヒップシートですね!🥹
    ぐずる前に、与えるのが良さそうですね😂💕飛行機の中でも飽きて来てたらお菓子やおもちゃ作戦で行きます!😂

ちなみにベビーカーはレンタルされましたか?✨

• 3月15日
  • ままり

ままり

ベビーカー借りました!1000円やし荷物も置けたし楽でした🗽

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

1000円なんですね!😳
    ありがとうございました!参考にさせていただきます🥰

• 3月15日