※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊活

排卵期に乳首が敏感になることは関係があるでしょうか?

排卵期みなさん体にどんな症状ありますか?

排卵日なのか、、わからないけど、、

日曜日にものすごい伸びオリがでて
拭いても拭ききれないほどの伸びオリ、、(すみません)
がでてその日の夜に(日付変わって)タイミング。

今日もタイミング予定ですが、
ものすごく乳首が敏感?でシャワー浴びた時に
水が当たっただけで痛いというか、、
ほんと敏感になってます。

先月は生理始まる2週間前から乳首が敏感に
なっていてで、生理だったのですが、
これ排卵日とか排卵期とか関係ありますか?

ちなみにいまはおりもの(伸びオリ)でてません。

コメント

ぐみたそ

私も排卵日付近はおりものがコキンちゃんさんのように大量です…!
だいたい24時間くらいでおりものも落ち着いて、同時に胸の張りが出てきて高温期スタートという流れになります。

  • はじめてままり

    はじめてままり

    やっぱそうなんですか!
    そうなんですいまはおりもの出てないってゆうくらいなくて..ただ胸の張りというか、乳首の張りというか、、始まってて..
    これって高温期入ってます??

    • 3月15日