※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がパンツタイプのMサイズを使用しているが、漏れが多くて跡がついたり赤くなっている。サイズがキツイかどうかと、4ヶ月でMサイズは適切かについて相談したい。洗濯も大変。

ちょうど4ヶ月の娘なのですが
最近太ももからや背中からなどうんちが大量に
漏れてしまって本当に大変で💦

パンツタイプのmを使っているのですが
結構跡がついていたり少し赤くなっているのですが
キツイんでしょうか?!
おへそ上まではしっかり上がるのですが😩

結構大きめでずっしりしてるのでmにしたのですが
4ヶ月でパンツタイプmってどうなんでしょうか?

服まるまる洗濯するのも大変で😰

宜しければ教えてください🙇‍♀️

コメント

すず(28)🔰

メーカーを 変えてみてもいいのでは? 

ダイエット頑張ります。

うちの子もムチムチタイプでした😂
メリーズ使ってました、3ヶ月の頃はMでした!

  • ゆうか

    ゆうか

    4ヶ月でLだとでかすぎますよね?!

    • 3月14日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    ブカブカで逆に漏れませんか?😂😂

    • 3月14日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    パンツよりテープタイプの方が太もものところ調節出来て良いかなと思いました🤔

    • 3月14日
ハナ🔰

跡がつくならキツいのかも知れませんね🤔💭

同じMサイズでもメーカーによって全然違うので、違うメーカーを試してみてはどうでしょうか??

うちの子も昔背中漏れが酷くていろんなメーカーを試しましたが、Moonyが一番漏れなかったです👶

ただ、跡がつくならMoonyよりゆったりとしたメリーズの方が跡がつきにくいと思います☺️