※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期になり、イライラしやすくなりました。同じ経験の方いますか?ホルモンバランスの変化でしょうか?話を聞きたいです。

妊娠後期になり、急にイライラしやすくなりました🥺
同じような方いますか??

中期までは割と精神的に安定していて、イライラしたり、怒ったり、泣いたり等なかったのですが…
後期に入ってちょっとしたことで、すぐイライラしたり泣けてきたりします😥

ホルモンバランスとかの変化なのでしょうか??
似たような方いたら話聞きたいです!

コメント

ちーまま

私もそうでした😭 ちょっとした事でメンタルやばかったです…
私の場合、マタニティブルーだったみたいです。産前産後のママさんなら誰でもなるみたいでホルモンが影響してるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もマタニティーブルーかもしれません…
    でも同じような人がいて安心しました😭
    ありがとうございます🥺

• 3月14日
ぴーちゃん

イライラではないですが、同じく中期までは安定してましたが後期になり泣くことが増えました。
変な時に泣きます🥲ご飯食べてる時いきなりとか、お店で待ち時間の時とか。
ぼーっとしてるときに涙が出てくる時もあります。

ホルモンバランスが崩れているのもあると思いますが、それだけじゃないと私は確信してます😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もふとした瞬間涙が出たりします😭
    マタニティブルーもあるかもしれませんね💦
    ありがとうございます!お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう💪

• 3月14日