※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

初産、生後2日目。夜中に他院から緊急入院された方が隣にきて、うるさかった。同じような経験ありますか?

初産、生後2日目です
4人部屋に入院しているのですが、夜中に他院から緊急で入院された方が隣にきて 2人部屋になりました。
私は、その日から母児同室スタートだったのであかちゃんもいて泣きやまず朝まであやし続けていたのですが

次の日の朝 隣のひとがうるさかっただの文句をヒソヒソ看護師さんに言っていて 嫌な気持ちなりました。

私も、すごく気を遣っていたのですが
同じような方、いらっしゃいますか

コメント

deleted user

3人目産んだときそうでした💦
こっちだってめっちゃ気遣って
泣き止ませたりあの手この手で頑張ってるのに言われててショックだし嫌な気持ちになりました。。

三兄弟mama

私だと部屋かえてもらいます😅
産後初めての同室で大部屋ってかなり気を遣いますよね💦