※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

5w3dです!本日胎嚢が確認でき、心拍ぽいもの(先生にこのピコピコしてる…

5w3dです!
本日胎嚢が確認でき、心拍ぽいもの(先生にこのピコピコしてるの分かる?と言われたがよくわからなかった)も確認できました。

内診の際に、茶おり出てるね〜お腹張ったり痛い時は安静にしてねと先生に言われましたが、今まで茶おりが出てるなんて全然気づきませんでした💦普通の黄色っぽいようなオリモノしか出てませんがそれが茶おりなんですか?
また、子宮に水が溜まってるね、大きく見えるけど実際はそうでも無いからこのくらいなら大丈夫と言われたのですが、
1人目の時は茶おりも水が溜まってるも言われたことがないのでシンプルに心配です😭

同じような経験された方居ましたら、教えて頂けると嬉しいです😭

コメント