※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ★
家族・旦那

たくさんの方の意見を聞きたいです!批判ではなく優しい意見をいただけた…

たくさんの方の意見を聞きたいです!
批判ではなく優しい意見をいただけたらと思います😣

一昨日の夜から旦那と話していません💦

ケンカばかりで、最後にカチンとくる一言を言われ話したくなくなりました。

洗濯は普通にやってます。

ご飯作ったり、弁当用意したりもやってますが、
旦那が起きてくる前に終わらせテーブルに置いて二度寝してます。
旦那が起きたらご飯も弁当もできていますが、私は起きず見送りもしない為顔を合わせてません。
夜は元から帰りが遅いので、私は子供たちと寝室に寝ています。
旦那は帰ってきたら、ご飯食べてリビングでテレビみたりゲームしたりいつもどおりやって日付が変わった頃に寝室にきているみたいです。

よくないですよね😥
わかってはいるけど、なんか顔見るとまたイライラして文句言ってしまいそうで顔を合わせたくありません😑
旦那はどう思ってるんだろう、、ご飯は普通に食べてますし、弁当も持っていってます。
でも、帰ってきて寝室に上がろうと思えば上がれるけど、好きなことやって過ごしてるってことはこのままでもいいと思ってるのかな、、
連絡も全くしてないのでどう思ってるかわかりません💧

同じような方いますか?

また、どうしたらいいですかね?

仲直りしたくなくはないのですが、謝りたくもない。
でも子供もいるので今のままじゃよくないですよね😔

コメント

リラックマさんの気分が落ち着いたら前のように接したらいいと思いますよ😊
そしたらご主人も、普通に接してくれるのでは…?

子供の前だけは平然を装い、仮面夫婦みたいな感じになりますが、仲直りしたくない。謝りたくない。とのことなので、この対応が妥当かなと🤔

うちの夫も最後カチンとくる一言言ってきて、更にヒートアップします🙋🏼‍♂️笑

退会ユーザー

気分じゃなくて気持ちです!💦

• 3月14日
  • リラックマ★

リラックマ★

まだ子供の前でも話してないのですが、子供の前では普通にしないとですよね💦
    すぐ顔に出るので、長男もすぐ気付きそうです😢

同じですね😭💦
    ᙏ̤̫さんはすぐ仲直りできてますか?

• 3月14日

退会ユーザー

確かに、お兄ちゃんもう大きいから気づきそうですね🥺
    明日、いつものように見送ってみて、ご主人もいつも通りなら普通に過ごしてみてはどうでしょうか?

うちの場合、私が無視しても夫がピーピー話しかけてくるタイプなので、「ごめんねは?」みたいな感じで終わることが多いです😩
    根本的な問題はいつも解決しないので、結局同じようなことで喧嘩になります😇

• 3月14日
  • リラックマ★

リラックマ★

そうですね!
    それか普段は旦那が仕事から帰って来てリビングで過ごしている時、私も寝室にこもらずリビングに降りていくので今日降ってみようかな、、まぁそれも気持ちが落ち着いてたらですが😅

旦那さん、無視してても話し掛けてくるんですね😊
    なんか羨ましいです!✨
    解決せず繰り返したとしても、旦那さんが話し掛けて来てくれるならこっちが怒ってるのが恥ずかしくなるというか、私も許しちゃいそうです😇

• 3月14日

退会ユーザー

ご自身のタイミングでいいと思います!
    何事もなく、平常運転に戻ると良いですね🥺

逆に鬱陶しくて私はダメです😩💦笑
    ダメ押しの一言みたいなのもムカつくし、クールダウンさせたいのにキャンキャンうるさいし、小さい犬ほどよく吠えるってやつですね🙃
    お互い成長しないな〜と日々思います。。。🙃

• 3月14日
  • リラックマ★

リラックマ★

ありがとうございます🥺
    今日はやはりまだ気持ちが落ち着かないのでやめて寝ます😂

なるほど😇ダメだしの一言は余計ですよね、私もそれいつも思ってます😑
    実は成長してる人の方が少ないかも?と思うようにしましょうよ😇✨

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

多分ご主人はまだ怒ってるとか思ってないと思います🙄
なんか顔合わせないなーぐらいじゃないですかね?

次の週末顔合わせる時にどうなるかですよね😂
それまでにほとぼりが冷めてたら、実は怒ってたんだよね…って感じで切り出して仲直りするか、もう仲直り!とちゃんとやらずにしれーっと顔合わせて普通に話しかけるかですかね…

• リラックマ★

リラックマ★

最後私が言い返してそのまま寝たので怒ってるとわかってるんじゃないかと思うんですが、深く考えてないんですかね💦

それが😂、、今週は木曜日も休みなので明後日がすごく憂鬱です😢
    私の気が済んだら笑、普通に話すのがいいんですかね、顔を合わせてないので、顔を合わせた時旦那がどうでるか😅

• 3月14日