※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

11歳男子。ものすごく食べるんですが、みなさんおやつどうしてますか?ポ…

11歳男子。ものすごく食べるんですが、みなさんおやつどうしてますか?
ポテチなんて一瞬でなくなってもう一袋いきます💦
高身長ですが消化がいいようで体質的には細マッチョです💪
体操系の習い事をしているので、できるだけその日はおのぎりを作っておきますが、それ以外の日までとなるとチビたちもいるのでなかなか作れません💦
息子もおやつがおにぎりばっかりより他のものがいいと言っているんですが、ほんと悩んでます💦

YouTubeで辻ちゃんが冷凍ラーメン食べさせるように言ってるって見たんですが、それもありだなぁって思いました💡

他には業務スーパーでおすすめとかありますか?

毎月の菓子代だけでもすごいです笑

お米は実家からもらってるので毎日お米食べてほしいんですけどね😅

みなさん教えてくださいっ🙏✨

コメント

うに

もうすぐ九歳ですがうちも男で食欲凄いです。同じく背は高いですが細身です👦
うちは硬いイカをずーっと時間掛けて食べてます😂
あとはとにかく早い時間にお風呂入らして早めに夕飯にしてます。

ママリ✨

私自身が大食いですが、小学生の頃は自分で食パン焼いて食べてました😅

イチゴスペシャル

うちも細いですが食べざかり男の子います!

最近出したのは、
フルーツ(りんご、いちご)ヨーグルト、
米粉ヨーグルトスコーン(たくさんできます)、
さつま芋(焼き芋)、
さつま芋餅チーズ入り(芋潰して黒ごま、片栗粉入れてバターで焼きます)、
バナナチョコ、など…
ポテチとか買ってたら、
すぐなくなりますよね!分かります💦なるべく手づくりで腹持ちよく、消化に良い食べ物意識して出してますよ!
ホットケーキとかも良いですね!