※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供、アップリカのベビーカーを使っているが、ガタがきている。サイベックス リベルを買うべきか悩んでいる。18900円の2022モデルと1万以下の他のバギーで迷っている。どうするか。

もうすぐ2歳ですが、今からサイベックス リベルを買うのはアリだと思いますか?😲
すぐに乗らなくなりますかね?🥺

今使っているベビーカーはお下がりで2012年製?のアップリカのスティックプラスというものです。
基本的に車移動ですが、公園や近所の買い物、レジャーなどのお出かけで使っています。
結構ガタがきていると思います💦

2022モデルのリベルが18900円で買えそうなので悩んでます😂
1万以下の安いバギーでも良いのかなとも思ってしまいます😫
悩み過ぎてハゲそうです💦
みなさんならどうしますか??

コメント

ママリり🔰

2歳で買いましたがめちゃくちゃ使いましたよ!なんなら今もたまに乗ってます💦確か20キロまで乗れますよね☺️

ゆうり(Dオタでアニオタ)

うちは二歳過ぎてから買いましたが活躍してます✨

まだまだ遠出は歩き続けられないし、荷物も多いしなので助かってます!
22kgまで使えるのであと2年くらいは使えるはずですよー

はじめてのママリ🔰

4歳の今でもときどき活躍してます🥺

はじめてのママリ🔰

やはり耐荷重が22キロまでなの魅力的ですよね✨
使うか使わないかわからなくても、コンパクトになるから車に積んでおいても荷物にならないし🙄
ようやく買う決心がつきました‼️
皆さまありがとうございます😊