※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

看護師転職中で職場に悩み、派遣ナースや別の仕事も考え中。看護師続けるか迷っている。

看護師で今転職活動中ですがなかなか良い職場がなくて😞しかも看護師として頑張りたいっていう意欲もあまりないです😞田舎だからかあまり求人がなくいろいろ見学に行って時間とか融通ききそうなのが派遣ナースで老人ホーム、外来の透析室くらいです😞透析室なんてやった事ないし興味ないと厳しいですよね?
看護師以外だとスリーコインズのパートが面白そうだと思ってますが時給が1000円以下だし…という感じです💦
皆さんなら意地でも看護師続けますか?それとも違う仕事をしてみますか?

コメント

とまと

お気持ちわかります💦
子供産んでからもっと精神的に楽な仕事がいいですが、
資格がもったいないので看護師します😂

はじめてのママリ🔰

透析室は、機械の管理や針刺しが大変だという話をよく聞きます😂
また、透析してる患者さんもキャラ濃い人多いイメージです。

私も、家庭と子育て優先にしたいので、精神的に楽な所が良いのですが、イロイロ悩んで最終的に看護師する事にしました。

はじめてのママリ🔰

看護師だと割と時給も良いし、扶養内パートだと時間少なめ日数少なめで、精神的に楽なので気楽に働いてます☺️

はじめてのママリ🔰

わかります😂
週3回クリニックでゆるーくのんびらら働いてます☺️
もう病棟には戻れません💦
透析室は患者さんのキャラ濃くて結構大変ですよ😭

ままり

最近透析室へ異動しました!
最初は不安で今も分からないこと多いですが、何とか頑張ってます😂人間関係がいいので頑張れているのかもです😂

最初患者さんクセあるよ〜って言われましたが、そこまで苦手な人いません🥹🥹