※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

貯金2000万くらい持ち家なし旦那の年収400万くらい私年収200万くらい今…

貯金2000万くらい持ち家なし
旦那の年収400万くらい
私年収200万くらい

今乗っている車が手狭になり、ファミリーカーを希望していて、250万くらいの車を買おうか迷っているのですが、身の丈に合っているのか分からず、客観的にみてどうでしょうか?🥲

自分ならいくら位の車を買う〜等ご意見頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

貯金がんばっていらしてるし、年収合計60 0万ありますし、実用的な車なら身の丈に合ってると思います☆

ママリ

250万のファミリーカーなら堅実だと思います!

anri

旦那の収入は1200万で貯金は200万しかないですが、240万でエヌボックスかって今ローン返済中です。
貯金がそれだけあれば全然ありです🙂