※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズ後、旦那がティッシュでお腹を叩いて拭いた。赤ちゃんに影響が心配で怒り、不安。旦那の対応に不満。赤ちゃんの安全を心配している。

エンジェルサウンズをやった後に
旦那に拭いてもらったのですが
ティッシュをお腹に置いてその場所をパンパンしてきました。
赤ちゃんいた‼️って場所に。

最近怒りやすいのかふざけんなよって怒ってしまいました、
拭いてくれた旦那にありがとうといいました。

拭くだけなのに叩きながら拭く意味がわからない
旦那は赤ちゃんや私を見向きもない
毎日お腹に気を付けながら生活しているのに
旦那に怒り悲しみがあります。

そんな強くしてないけどお腹を叩かれたこと
赤ちゃんが羊水や脂肪で守られてるとはいえ
悲しいです。不安です。
明後日で安定期とはいえ毎日不安なのに。


赤ちゃんになにかあったらどうするつもりなのか
私が神経質なのか分かりません。

コメント

ママリ

そんな強く叩いたんですか😨
ポンポンってくらいなら自分でもたまにやってましたよ!
元気ー?って感じで!

ままり

拭いてくれる旦那さん素敵じゃないですか☺️✨
私の旦那は聞いてもくれませんでした🥺

きっと大丈夫です✨
いつも診察のとき、結構な圧でエコー当てられてましたし、自分でもポンポン叩いたり、グニグニ〜てして話しかけたりしてました💡

  • ままり

    ままり

    今後お腹がもっと出てきて、ナデナデしてくれるようになった時には、優しくしてね!って言ってやりましょう☺️

    • 3月14日
deleted user

"殴られた"くらいのレベルということですか?

パンパンとかポンポンなら普通に「赤ちゃんここにいたのか〜」って思いながらやっただけじゃないですか?

唸ってしまうほど強く殴られたり叩かれたりしたら怒ったり泣いたりするのも分かりますが、そうじゃないなら質問文に書いてあるように、羊水やら脂肪やらで守られているので気にしすぎだと思います。

「これからは優しく撫でて」とか言ってみたらどうですか?

はじめてのママリ🔰


ありがとうございます
私が神経質なんだと思いました😂
旦那には優しくしてと話してみます!