※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

柏市のさかいね幼稚園と松戸市のさつき幼稚園の雰囲気や特徴について教えてください。見学だけでは分からない点が知りたいので、実際に通っている方のご意見を聞きたいです。

柏市のさかいね幼稚園、松戸市のさつき幼稚園 の雰囲気や、特徴など教えてください!

見学等行くつもりですが、普段の雰囲気など見学だけじゃわからないところなどが知りたいため、実際通っている、通ってたお子様がいる方にお聞きしたいです!

よろしくお願い致します。

コメント

ぴよ

さかいね幼稚園に年中の娘を通わせている者です😆実際に私も何件かの幼稚園に見学に行き決めました。園全体が元気!で溢れている幼稚園で先生方はベテランから新人の先生も居て、中には卒園生の先生もいらっしゃいます😊本当に細かなことまで目を配って見て頂いてます。ただ家庭訪問や懇談会などは定期的にありますが、園でどのように過ごしているかお友達との様子など...はこちらから連絡帳などで聞かない限り特に園からはお知らせはありません😅アプリで園での様子の写真は見れますよ😌もし聞きたいことがあれば答えられる範囲でお答えします☺️