※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目育児について 長男がやんちゃなタイプでずーっと動き回っていてお…

2人目育児について
 
長男がやんちゃなタイプで
ずーっと動き回っていて
お喋り上手でヤキモチ焼きな子です
 
同じようなタイプの子で、
2人目産まれてからの生活はどのように
やりくりしてましたか??
  
授乳しようとするとクッションに乗ってきて
嫌がります💦
泣いてる次男を抱っこしようとすると
抱っこ抱っことなってしまったり
授乳中に遠くから助けてー!ママー!と叫んで
かまって欲しそうにしたり………などなど
  
今は旦那さんが育休で家にいるので
どうにかなってるのですが
絵本を大人しく隣で読むタイプでもないので
授乳中をどうしたらいいのか悩んでいます………😣
 
テレビ見れば座ってますが、
授乳が2〜3時間おきなので毎回見せるわけにもいかないしなぁという感じです💦

コメント