※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日4日前に検査したが陰性。12日経過しているため低い可能性。過去の経験から、逆転現象で検査薬はドゥーテストを使用中。

生理予定日4日前、最終行為から12日経っていて、フライングと承知の上で検査しましたが、陰性でした。
うっすら線もなく、真っ白。
最終行為から12日経っていることを考えると、可能性は低いですよね?

一人目の時は生理予定日+4日で逆転現象、二人目(流産)の時でも、生理予定日当日で逆転現象出てたので、この時点で妊娠していれば、うっすら線くらいはでるかなぁと…
検査薬はドゥーテスト使ってます。

コメント

くぅぴぃ

排卵が遅れていればまだ可能性はあると思います🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院で診てもらったわけではないので確定ではないですが、排卵痛があったのが4日なので、4日が排卵日とすると10日経っているので、うっすら線もないのは可能性は低いのかなぁと💦

• 3月14日
ままり

排卵日は確定ですか?
私は今回最終行為から14日目で薄ら陽性でした!
生理予定日は真っ白陰性、4日過ぎてからの結果です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院で診てもらったわけではないので確定ではないです!
    ただ排卵痛が4日にあって、その日を排卵日として計算すると10日経つので、うっすら線もないのは可能性が低いかなぁと💦
    一週間経っても生理が来なければ再度検査してみます!

• 3月14日