※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式で下の子を預けるか悩んでいます。写真撮影は家族で行うイメージで、下の子を連れて行きたいと思っています。他の方はどうされましたか?写真撮影の様子は分かりません。教えてください。

上の子が4月に入園します!
入園式に下の子を連れて行くかなんですが、1歳半で活発になってきているので預けた方がいいかなーと悩んでます🤔

みなさん入園式って書いてる看板?で写真とったりしますよね!やはり家族みんなで撮ってるイメージなのですが、そうなると下の子連れて行きたいなとも思ったり、、
下の子いらっしゃる皆さん、どうされましたか?!

そもそもみなさんその看板で写真撮るのに並んでるかんじなのでしょうか?!

分からないことだらけで教えてください🥺❤️❤️

コメント

うちは預けて行きました😊

実母が入園卒園、入学卒業はその子が主役だからその子のことだけ考えてあげなさいってスタンスの人で🙄
見ててあげるー!って言ってくれるので甘えてます🤣

看板で写真撮りましたよー😊

はじめてのママリ🔰

うちも置いていきました!
看板で撮りましたが家族写真ってよりは入園する子供の写真!ってイメージなので家族全員では撮らなくても気にならなかったです🫶