※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

柔軟剤フェチの方、いろいろ試したと思いますがこれだ!と思った柔軟剤あ…

柔軟剤フェチの方、いろいろ試したと思いますがこれだ!!と思った柔軟剤あったら本当は教えたくないかもしれないですけど、ここだけで教えて欲しいです😭❤️

コメント

たさん

ソフランアロマリッチシリーズのフェミリンローズの香りが好きです☺️🌹

柔軟剤の中でも爽やか系やフローラル系だったりといろいろあると思うのですが、私は甘い香り系が好きなので、moumouソフナーリネンとラボンのラブリーシックが一番好きです🙆🏻‍♀️

ゆきだるま

甘いのが苦手で柑橘系使いたいけど猫いて使えない中良かったのがあります。
フレアフレグランスのフラワーハーモニー良い香りです。
臭いって思われたくないのでほとんど匂わない程度にしていますが。

R🥀(23)

ファーファの青いやつとイロカの青いやつめちゃめちゃ好きです😍
(名前分からずすみません笑)

ちびびママ

イロカの黒と白ですかね🤔💭
ドラッグストアで働いてて相当色んなの試しましたが結局これに戻ってきます😂
部屋干しすると家の中イロカの匂いになって幸せ感じます🥹

₦⋆*mama

オードリュクスのミュゲバニラずっとリピしてます🤤🫶
香りの持続もいいし
甘い香りが好きならオススメです🫶

はる

ソフランのオレンジ🍊

はじめてのママリ🔰

そこまで色々試したわけじゃないですがレノア夢ふわタッチのホワイトティーが今のところ最高です☺️

高くもないし香りも甘すぎず上品だし何よりタオルがほんとにフワッフワです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯洗剤は何を使っていますか?

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗剤はアタックゼロです!☺️

• 3月14日

爽やか系が好きです。
1番好きなのは
夏限定のランドリンのモヒートです。
どことなくレモンティーっぽくて爽やかで芳香剤と併せて使うほど大好きなんですが夏限定なのと干したら匂いが飛ぶのが難点…

昔から変わらず好きなのは
ラボンのシャイニームーン。他の柔軟剤に浮気したとしてもこれは常に常備しています。

最近試して良いやんと思ったのはイロカの白。
使いながら自分で良い女の匂いやんって言ってます(笑)

はじめてのママリ

イロカのアロマティックミューゲ、レノア夢ふわタッチのホワイトティーです!

はじめてのママリ🔰

いまはイロカの白とアロマビーズの組み合わせにハマってます!
ちょい甘めの香りになります!

たぶんしばらくしたらまた飽きて他のを探すことになると思います😂💦