※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園の入園式にネイビーのこのセットアップは合わないでしょうか?😭普段使いできるやつが良くて😭中にシャツは着ます。

保育園の入園式に
ネイビーのこのセットアップは合わないでしょうか?😭
普段使いできるやつが良くて😭
中にシャツは着ます。

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園ならなしですが…
保育園ならラフなイメージで
なんでもありな気もします☺️

ママリ

中がちゃんと綺麗な白シャツであれば、保育園ならありな気がします!
最近、そう言った今までだったらセットアップと言われるようなものも、セレモニースーツとして売られていますよね!✨

まま

その場に居合わせたらきっと袖あるやつ着ればいいのに、とは思っちゃうかもです😅

ナッツ

全然問題ないと思います☺️!
最近暖かくなってきてるので、入園式のある4月になったらジャケットよりこの写真のようなベストにブラウスくらいがちょうどいい服装だと思います🌸

ゴルゴンゾーラ

私は周りのママさんと入園式何着てく?みたいな話よくしてますが、みんなジャケットにパンツとかです…😅
最近ジレ流行ってますよね!
園の雰囲気がラフな感じならいいと思います!

はじめてのママリ🔰

個人的にはめちゃくちゃ好みですし、ジレタイプ検討していましたが、やはり浮きそうだと思ったので袖アリのジャケットセットにしました😭