※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日旦那が犬の散歩中に 指摘をされたみたいで旦那の思い込みで 証拠の…

悩み投稿失礼します。
先日旦那が犬の散歩中に 指摘をされたみたいで
旦那の思い込みで 証拠の写真を取られてると思い
どうも言われ方が気に食わなかったらしく、
あたしに電話で呼び出して なんか言われるの分かってたから そのまま違う方向へと行ったら
旦那が怒り出して あたしの太もも思っきり蹴られました。打撲みたいなのですごく痛く、
歩くのも座るのも寝転ぶのも
どうしても蹴られたところが当たる部分で痛くて
仕方ありません。皆さんだったらこのまま離婚されますか?それともずっと結婚生活を続けられますか?

コメント

ままり

義両親には話したんですか?私は離婚を視野に考えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義理の両親には何も話してません。毎日離婚のことばかり考えてます。

• 3月14日
はな

お子様いると離婚悩みますよね。
謝罪して改心してるとなれば様子見るかなぁ。
許すわけではないけど子供が社会に出るまで様子見て
子育て終わったらお別れする。

改心も謝罪もなければ離婚して
シングルになった方が
新しい出会いもあるだろうし
傷つけられないしいいと思います。

証拠は保険として撮影して
診断書ももらっておいて
信頼のおける友人とかに預かってもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供いるとどうしても悩むし
    でも環境に良くないってのもわかっています。ただ、離婚できるまでの道のりになかなか踏み外せなくて、、、どうしても我慢我慢になってしまいます。

• 3月14日

え?!
蹴られる意味が分かりません💦
アザになっていませんか?
写真を撮って、DV案件だと思います。
そもそも、犬の散歩中に指摘されるのだから相当、マナーか何か守ってなかったのではないでしょうか?
犬のフンを毎回片付けなかったりとか...
失礼ですが、それ言われたからって奥様呼び出すのもどうかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幸いアザにはなってないですが、太もものところやから太って肉が多い分打ち身?打撲?みたいな感じですね。そうですね。マナー守れてなかったから指摘されて言われ方が気に食わず ケータイばかり触ってるって言うのは言われましたね。
    旦那に言われました。俺を敵に回したら面倒くさいっての分かってるのになんでそんなことするん?って。子供たちも目の前で見てたから怖くて慌てて家の中入りました。子供たちのこと思うと、余計に胸が苦しくなり、旦那はずっと後悔しかしてないみたいです。ただ思うことが痛かったやろうなーってだけ。😅何かなあと思います。

• 3月14日

退会ユーザー

俺を敵に回したら面倒くさいの分かってるの?って、失礼ですがご主人の言葉がオカシイです。
    そもそも敵とかのまえに夫婦ですよね、夫婦は「同士、平等」です。
    注意されてしまったのも初対面でいきなり注意はしないだろうし、何度か見兼ねて思うものがあったのでは?と思ってしまいました。

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

離婚しますね。

ママリさん大丈夫ですか?
文章から、気持ち的に不安定な状況なのかなと💦

チョッピー

よくわかんないんですが、旦那さんの犬の散歩中マナーが悪くて指摘され、大人なのに悪いことして否を認めず、なんで奥さんに八つ当たりするんですか?
それで、頻繁に蹴られるなんて事があるなら早く別れた方が良いと思います。特に上の子、男の子ですから、それで世の中やっていけるなんて旦那さんのような男に育ったら困りますよね

ついでに慰謝料とか頻繁なら取れると思うのでしっかり動いたほうが良いと思います。普通の家庭には無い事です

和三盆

自分のことならまだ我慢できますが(嫌ですが)、子どもにも同じことをする可能性があるなら離婚を視野に入れます。
暴力はダメです。