※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日前にフライングしたい気持ちを抑えている女性がいます。旅行中に生理が来なければ検査する予定です。フライングはお金の無駄だと自分に言い聞かせています。

生理予定日1週前🥹フライングしたい…!我慢してる方!!一緒にがんばりましょう…😂😂

排卵日がおそらく3/5〜6あたり、付近の仲良しが3/1と3/5です
日曜から急にドバドバ鼻炎😷と、なんか風邪のような口の気持ち悪さがあってもしかして……と思ってしまってます😂
今週日曜〜水曜は沖縄旅行なので、生理予定日は旅行中の予定です
旅行中に生理が来なければ、帰ってから(生理予定日から数日後なので)調べたいなって思っています

生理予定日前のフライングはお金無駄になること多いのでもう絶対やらない!て自分に言い聞かせてます😂😂😂
我慢してる方、、一緒に頑張りましょう、、、、、👊

コメント

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

ちょうど 7日が排卵日で
生理予定日1週間前です🙋‍♀️

我慢我慢で頭が可笑しくなりそうです🤣

はい⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
一緒に頑張りましょう💪🔥

• ままり

ままり

わかります😂😂😂一緒に我慢してるひとがいるとおもうと待てるきがする!!
    一緒に頑張りましょう🔥🔥!!!

• 3月14日
みみ

私も6日の深夜〜7日の朝に排卵したみたいです🙋‍♀️

タイミングが1回しか取れなかったので期待できませんが、口ではそう言いつつソワソワです😂

フライングしても6〜7回裏切られているので私も一緒に我慢します😭

• ままり

ままり

わかりますタイミング1回でも期待しちゃいます!!😂😂😂
    フライング何回裏切られたことか…………🥲🥲🥲検査薬も安くないですしね🥲🥲🥲
    一緒に乗り越えましょう💪!!!!

• 3月14日
まな坊

私も排卵日が4-6でした🙈💓
その後検査されましたか?🥺

• ままり

ままり

検査せずに待ってたら予定日少し遅れて生理がきました〜〜😭😭😭!

• 3月27日
  • まな坊

まな坊

そうだったんですねー😭😭
    生理遅れてたら期待しますね🥲ご返信ありがとうございます😭

• 3月27日