※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年、3歳児になる子のリュックで迷ってます🥺どちらが良いと思いますか?いいね!で教えてもらえると嬉しいです🥺💓

来年、3歳児になる子のリュックで迷ってます🥺
どちらが良いと思いますか?

いいね!で教えてもらえると嬉しいです🥺💓

コメント

はじめてのママリ🔰

上が良さそうーーーーー!

はじめてのママリ🔰

下が良さそうーーーーー!

はじめてのママリ🔰

私は個人的に見た目は下がタイプです。
ただ、上画像のは前ポケットに例えば連絡帳入れるとかだと少し入れにくいかなっていう印象あります。
逆に下画像のようなチャックタイプのリュック検討したことあるのですが、カーブのチャックのところがスムーズに閉められず布が挟まって開け閉めしずらかったです。(リュックによるのかもしれませんが、、、)

なので、私ならもっと開きやすいタイプのリュック探します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます😭💓そうですよね、見た目も大事ですけど何より子どもが使いやすいかどうかですもんね✨

リュック探して見てるのですが、色々とありすぎて迷ってしまって💦何かおすすめのリュックとかあったりしますか?🥺

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家はランドバッグのリュック購入しました!
    中々良いなと思うチャックタイプだったり柄のものがなくて、通園バッグに使われてるやつだったら子供も開け閉めしやすいし、周りでこういうリュック背負ってる園児もいないので自分のものってわかりやすいですし、何より皮?みたいな素材なので雨で濡れても心配なしなので😌
    少しお値段しますが、3年使うって考えたら良いかなぁと思いました✨

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに通園バッグに使われているものなら間違いなさそうですね☺️
    教えていただきありがとうございました🫶

• 3月15日
まーみー

個人的には上が好みです。
お洋服が無地とかが多かったら合うと思います😊
柄物のお洋服が多かったら下にします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい色合いで可愛いですよね💜
    そうですね!服のバランスも見て選んでみようかなと思います🥺ありがとうございます🫶

• 3月15日
はじめてのママリ

最近リュック必要でリュックについて結構調べてました!
私もいろいろ見たのですが、上のリュック可愛いですが容量結構小さめですよね?6ℓ?
下も7ℓ?

1年しか使わない予定で、ピッタリ似合うサイズが良いって感じならいいかもしれませんが、少し長めに使いたいとかお着替えや水筒いろいろ入れたいならもう少し大きめのリュックもありかもしれないです☺️うちはオーシャングラウンドの10ℓ買ってみました!まだ大きいとは思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!割と小さめかもしれないです🥺というのも、園に通園する時、着替えは別の指定の手提げ袋で持って行くことになっているからか在園の子も結構小さめのリュックが多くて🥺💚
    大きめのものだと確かに長く使えて良さそうですよね☺️🌼

オーシャングラウンドも見ました!サイズや色も選べて良いですよね☺️

• 3月15日