※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルネンコ
ファッション・コスメ

3月中旬に会社の総会があります。基本正装ですが、現在妊娠5ヵ月の為普…

3月中旬に会社の総会があります。
基本正装ですが、現在妊娠5ヵ月の為普段はユニクロのニットワンピに会社指定のジャケットを羽織っています。
その場で試着可能な販売店など、マタニティ用スーツが買えるお店を教えて下さい。富山県在住の為イオン、洋服の青山、アオキ、西松屋、ベビザラスは最寄りにあります。
通販ではよく見ますが、試着ができないので困っています。

コメント

まみさ

青山はマタニティスーツありましたが、お値段も高く私がメタボすぎて入りませんでした笑

西松屋、ベビザラスは私の地域では取り扱ってるの見たことないです。
電話で問い合わせてみるのもいいかもしれません(>_<)

近くにしまむらはありますか?しまむらなら安くて大きめなスーツあるのでオススメです!

ぬん

イオンとかだと大きめのサイズもあるはずなのでマタニティ用ではありませんがサイズ見つかるかもしれませんよ!

こたろうママ

砺波イオンに、少しあるかもしれません。私は砺波イオンで買ったマタニティから授乳のワンピをフォーマルの場から結婚式まで使いました。でもスーツはあるかわからないです。