※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

引越し先のご挨拶での手土産は何がいいでしょうか?相場はどのくらいですか?引越し先が隣なので挨拶に行く予定です。

引越し先のご挨拶での手土産って何がいいんでしょうか?また相場はどのくらいですか?🥺

賃貸マンション、上下、角部屋なので隣にご挨拶に行く予定です!

コメント

Sapi

消耗品が嬉しいです!
指定がない地域ならゴミ袋、食器洗剤、ハンドソープなど🙌

はじめてのママリ🔰

3~500円くらいで十分だと思います。
食器洗剤、タオル、ラップ、お菓子、あたりをよく頂きました。

YuU·͜·ೢ ⋆*

食器洗剤とかだと
好みがあると思うので
鼻セレブ+燃えるゴミ袋+
サランラップを1セットにして
のしは100均にも売って
あるので、書いて巻いて
ご挨拶行きました^^

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

戸建てですが引越しの挨拶は、500円ほどの食器洗剤とラップのセットにしました😊!

はむ

私は100円のキュキュットの洗剤にのしを巻いて持っていきました!✨

うずらちゃん

我が家は新興住宅の最初の方だったので、頂く側でしたが、こちらが気兼ねしない程のお菓子を頂くことが多かったです。
鼻セレブをいただいたお宅もありました。
友人はジップロックのフリーザーバッグのMとLサイズをセットにしたものを渡ししたそうです。

はじめてのママリ🔰

ジップロックのフリーザーバッグMサイズとサランラップのセットを楽天で購入して渡しました(^^)

ママリ

消耗品がいいですよね!
予算もそんなにしなくていいとのことで安心しました😂✨

みなさまご回答ありがとうございました☺️