※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
その他の疑問

旦那のお父さんの弟さん(叔父)夫婦から出産祝い5000貰いました。この…

旦那のお父さんの弟さん(叔父)夫婦から出産祝い5000貰いました。
この額は普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通だと思いますよ!
もらえるだけ気に留めてくださってるしありがたいですね!
もしかしたら義理のお父さんもそのくらいでお渡ししてる可能性ありますね。

maru

私からしたら少なめだなあと思いましたが、そういう関係(そんなに親密ではなさそう、、)なのかな?とも思いました🤔

普通じゃないですか?貰えるだけ良いじゃんって思ってしまいました。

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私の母方の叔父は私のことも可愛がってくれてるしもう少しくれましたが、父方の方はなし、主人の叔父もなしです。

貰えるだけありがたいですよ〜

ふくまる

ウチは義家族の方の叔父様から1万、うちのおじさんからは10万で桁違いすぎましたw
うちのおじさんもう10年くらい会ってないのにw
人によるんだなって思いました

3人目妊娠中

結婚祝なら少ないですが、出産祝ならいいんじゃないでしょうか??
お返し無しにしたくて少なめなのかな?って思います😊

私も、お返しに気を使わせない様にという意味での金額かなと思いました😊

我が家は父方の叔父からは何も無かったので、親切な方だなと感じました◎

はじめてのママリ🔰

義両親1万、旦那側親族からはナシ、私の両親5万、私の叔母(母の妹)から3万でした!
なので、ほんとに人によるかと…😅

はじめてのママリ🔰

叔母から5万円でした。

貰えればいいの大前提ですが、
頂く金額の平均よりは少ないかなと思います。
でもどう思うかは生活ぶりによりますね!きついなか出して下ったなら嬉しく思うと思いますが、裕福なら少しもやつきます🥹