※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

服のサイズについて教えてください!夏服を買うのに知りたくて💦肌着、服…

服のサイズについて教えてください!
夏服を買うのに知りたくて💦
肌着、服も含めて何ヶ月から被りタイプの服を着せていましたか?ロンパースは、いつまで着てましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

6.7ヶ月がちょうど季節の変わり目(9月10月)で、そこからセパレートを変えました🙆‍♀️80です。
ロンパースも二つくらいだけ持っています。 

• ママリ

ママリ

6.7ヶ月になるとセパレートで行けるんですね!
    サイズ80!!70かと思ってました💦💦教えて貰ってて良かったです🥺

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

70のサイズでしたが、冬は長いので大きめ80を買いました!セパレートだと70ってあまりないです😵‍💫(私が見てた商品だけかもですが、、)
    今でもまだ80は少し大きいくらいです。

• 3月13日
はじめてのママリ

肌着は1歳7ヶ月から被りタイプに変えました💭
それまではずっとロンパース肌着でした。

服は6~7ヶ月頃に上下セパレートとロンパースと交互に着るようになり8ヶ月には上下セパレートオンリーでしたよまる

• ママリ

ママリ

ロンパースでも被りがあると思うのですが前開きのをずっと着られてましたか??

なるほど、それなら我が子は夏にはセパレートの方が良さそうです✨
    教えていただきありがとうございます!

• 3月13日
ママリ

保育園だったので3ヶ月からきてます!上の子は肌着2歳まで洋服1歳2ヶ月までロンパースタイプでした!