※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日のホワイトデー旦那さんからお返し絶対貰える自信ある方いますか?🥺…

明日のホワイトデー旦那さんからお返し絶対貰える自信ある方いますか?🥺

クリスマスには プレゼント 記念日にはケーキ を買ってきてくれる旦那ですがホワイトデーは忘れてそうな気がします😂

お返しを求めて渡したつもりは無いのですがあったらいいなぁ💭

コメント

はじめてのママリ🔰

忘れてるだろうなーと思い毎年過ごしてますが毎年必ずくれます😂
買うと早く渡したくてうずうずするみたいでホワイトデーより数日早めにもらいます(笑)
しかも毎年ペアルック🤣🤣
お返しを求めてバレンタイン渡してるわけじゃないけどもらえなかったらって考えると寂しいしちょっと期待しちゃいますよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢できなくなっちゃうの愛おしくなりますね💕︎

ペアルックも素敵すぎます😍

板チョコでもいいから渡して欲しいです🥺笑

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

そういうの大事にする人なので毎年あります😊

はじめてのママリ🔰

絶対忘れてる😂
私も忘れてて今日から実家に3泊です!
自分ちにいて、ホワイトデーって私が覚えてたら、旦那にコンビニスイーツ催促してたと思います😆

はじめてのママリ

私も忘れてるだろうなと思ったので○日何の日かわかる?全然コンビニスイーツでいいからね!😊と話題に出しておきました🤣

でも旦那が胃腸炎で死んでるので確実に何も貰えないこととなりました😇😂

うちはあるみたいです😅
断ったらもう予約してあるからと言われました💦

ほんとにいいのにって感じです💦

えび

ここ4〜5年お返しなかったのとで、前日大喧嘩したこともあり今年は渡さなかったのですが、なぜか高給チョコのお返しありました😂罪滅ぼし的な?

♡

クリスマス、誕生日、記念日を
私よりもまめに覚えていてくれて
やってくれますが、😳

ホワイトデーもたまに忘れてますが基本あるので多分ですがあります笑