※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

魚焼きグリルの使用頻度高い方いますか?使うたびその都度洗っていますか?

魚焼きグリルの使用頻度高い方いますか?
使うたびその都度洗っていますか?

コメント

ママリ

毎回洗いますよー!!!

さらい

もちろんあらいます、、

ナバナ

洗わない選択肢無いです😳😳

使った鍋やフライパン洗いますよね??

• ママリ

ママリ

ホイル敷いてとかなら洗わなくてもいいかなと思うんですが、ガッツリ魚乗せて使っても洗ってない人いたので気になって質問してみました。

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

アルミホイル必ず敷いており、ホイル変えるだけで、グリル自体はいつ洗ったか記憶ないですww気まぐれです🤣

ハハ

うちは魚焼きグリル洗うの面倒なので、家建てる時に排除しました!キッチンについていません!笑

その代わり、IHなのですが、それ用の魚焼きグリルフライパンがあってそれで焼くとふわふわでめちゃめちゃ美味しくて、洗うのも簡単です🤩

ママリ

魚を焼くときは毎回洗います。
ホイル焼きとかチーズ乗せたグラタン焼くだけとかで網に食材が接してない、垂れてない場合はそのまま洗いません…
ズボラでごめんなさい😂

きらきら✩⋆*¨̮⋆

アルミホイル敷いて、ホイルは使い捨てしてます!
グリルほ汚れなかったら洗いません!
でもホイルが破れたり敷いてても汚れたら洗います😄
義親の分もご飯作ってて、ほんとに洗い物多くて、シンクの使い方も義親に見られてるし、洗い物とストレスを極力減らすためずっとこの方法です~😇