※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどあめ
ファッション・コスメ

☀️おとなの紫外線対策☀️今まで紫外線対策気にしなかったけど紫外線を浴…

☀️おとなの紫外線対策☀️
今まで紫外線対策気にしなかったけど
紫外線を浴びないように気を付けたらはだの調子がよくなった方っていますか?!?!

私自身紫外線浴びまくってキャンプやピクニックで日光浴して気持ちいいってなってましたが、肌がやばいです。子供と思いっきり遊びたいと思いっきりそとに出掛けるの大好きなんですが、気にしなさすぎて恐ろしい肌になってます。

今年は焼かないようにと日焼け止めをこまめに塗りながらUVカットパーカー着ながら、サングラスかけようとおもってます。

私のように気にしなかったけど、気を付けるようになった方いますか‼️??効果いかがですか?!?
はだ調子はいいですか?

どんなケアしたかも教えていただきたいですー😃💦

コメント

ままりん

3年前から日焼け対策ガッツリしてます☀️
通年外に出る前(家や職場から)は必ず日焼け止め、紫外線が強くなる5月からは帽子or日傘、通勤時は通年サングラス、運転時アームカバー&サングラスなど他にもしてますが、特に肌調子が良くなった感じはしないです🤣

ただ十数年後の自分のお肌のために....と思い頑張ってます🥺🫶🏻