※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
サプリ・健康

妊娠してから副乳があります左は退院する頃に消えたのですが右はいまだ…

妊娠してから副乳があります
左は退院する頃に消えたのですが右は
いまだにしこりとしてあります(産後6ヶ月)
同じようにしこりがあるかたで卒乳したらきえましたか?それとも何科かに受診しましたか?

コメント

ちぎりぱん

どっちも消えずに残ってますがそのままです😅

乳がん検診は定期的に受けようとは思ってます☺️

• 3児のママ

3児のママ

そうなんですね(>_<)
    卒乳してから乳がん検診行きましたか?(._.)💭?

• 3月15日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

行ってないです😵今妊娠中なのですが丁度乳がん検診の紙が市から届いたので行ってみようと思って予約しました😅

• 3月16日
  • 3児のママ

3児のママ

そうなんですね(>_<)
    私も行ってみたいのですが近くに乳腺科がないので困ってます💦

• 3月17日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

市の保険センターなどで毎年がん検診とかやってないですかね?🤔私の住んでる市は30からやってもらえるので今年30歳になるので初めて乳がん検診受けてみることにしました😅

1人目よ産後にしこりがある時は乳腺科が少し遠いですが行ってみたらガンではないから大丈夫と言われその後は副乳とその時のしこりはまだありますが病院へは行ってないです😵

• 3月17日
  • 3児のママ

3児のママ

市の保険センターでやってますがまだ受けられません(´;ω;`)
    やっぱり1度乳腺科に行くのが1番ですよね💦

• 3月19日