※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自分が子どもの時以来、ひっさしぶりにEテレ見た💡娘に見せてないんかー…

自分が子どもの時以来、ひっさしぶりにEテレ見た💡
娘に見せてないんかーい!ってツッコミ受けそうですが、見せてませんでした😅
お母さんと一緒、子ども出てないんですね😳コロナ対策かな?今のお兄さんはイケメンなんですね😁前のお兄さんごめんね🙏笑
で、いまだにピタゴラスイッチあるんですね🙌
そして忍たま未だにやってるんですね!絵の雰囲気が少し変わったけど内容は同じ感じで懐かしかったし、6時からの1時間娘が真剣に見てた😊楽しかったみたい!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最近YouTubeかSwitchばかりでみてないです💦
Eテレ意外と楽しいですよね!
この投稿見て、明日久々に見せてみようかなって思いました❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊Eテレ楽しかったです🙌19時からはみんなの歌のリクエストがあって、はいだしょうこさんとか、弘道お兄さんとか出てきて懐かしかったです⭐️

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

懐かしいお名前❤️!
    自分が小さい頃は毎日見てたので、雰囲気とか懐かしくて子どもより私の方が見ちゃうかもです❤️😂

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    だんご3兄弟めちゃ歌ってたの思い出しました🤣明日もまた見てみようかな😁

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんご3兄弟!!!いまだに団子食べる時歌っちゃうやつ😂🍡
    懐かしいです❤️

• 3月13日
夜食のホヤ(略して肉子)

見せないで過ごせてること尊敬します!!私は見せないとやってられません😂

おかあさんといっしょ、コロナになってから子供出なくなったんです😭寂しいですよね。でも、少しずつ子供たち出るようになってきました!
息子はピタゴラスイッチ1番好きで、今日もある?と毎日聞いてきます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    あれから2回目をまだ見れてません😅
    専門家が監修しているから子どもに向いてると聞いてできるだけ見せようとはしているのですが🔰

• 3月17日