※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

夫が子供を見れず、ランチに連れて行くか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

もうすぐ4ヶ月になる息子がいます!水曜日に夫に見ててもらって会社関係の方数名とランチに行く約束をしています☺️
しかし、夫の仕事の都合で見ててもらえなくなる可能性が出てきました💦もう日が迫っていて席だけ予約をしてあるんですが、お断りするか子供も連れていくか悩んでます…電車で40分程かかるのとご飯中もちょうど寝てくれればいいですが、そうでなければゆっくり会話も出来ないと思います。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元々預ける前提だったようなので大人だけの席なら断ります😵‍💫

断っても、お子さんも連れておいでよ!って言われたら連れて行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おいでよ、と言われても場所によります💦明らかに赤ちゃん場違いのお店なら断ります。

• 3月13日
  • もち

もち

やはりそうですよね💦私もそう考えていて😭
    お店は子供可でカジュアルなところなので大丈夫でした🙆‍♀️

• 3月13日

断りますね💦
メンバーにもよりますが、、🤔

はじめてのママリ🔰

残念ですが、キャンセル料払って断わります😭

mama

会社関係なら断ります💦
友達なら連れて行きますが…🥺