※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄弟でお揃いの服を買えるお店と女の子の可愛い服が買えるお店を教えてください。息子はトミーフィルヒガー、GAP、UNIQLO、バースデー、オジコで購入しています。

本日、第二子女の子を出産しました!

上が男の子でめっちゃ可愛く大好きすぎて、
当初は娘には申し訳ないほど本当に2人目も男の子希望しており、鬱気味で女の子用の可愛いピンクとかフリフリの服を用意してあげれてなくて...(今買ってるものは黄色とか息子が好きな紫色の新生児用の服のみです😭)

でも出産した今は性別関係なく、我が子が愛おしくて堪りません🥺


兄弟(上5歳、下0歳)でお揃いの服を買えるおすすめのお店と
女の子の可愛い服が買えるおすすめのお店を教えてください!

よろしくお願いします。


ちなみに、息子は以下のお店でいつも服を買ってます。
トミーフィルヒガー
GAP
UNIQLO
バースデー
オジコ

コメント

ひろ

コンビミニは、シャツとブラウスとか、ハーフパンツとワンピースとかで同じ生地で男女それぞれのお洋服売ってるのでお揃いするとオシャレでかわいいですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビ盲点でした!
    色々オシャレなのがありますね😊
    同じ生地で出来てるとか凄いです。可愛い柄が多めでサイト見てテンション上がってます。

    • 3月17日
Rmama♡

うちも男女なのでよくお揃いします🤍
お揃いでよく買うのは
BABYDOLLのディズニー系
BREEZE
あとはネットですかね?🤔

女の子のかわいい服は
プティマイン
ペアマノン
BREEZEも女の子服あります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    breezeって女の子のもあったんですね💦たまに覗いてたのですが、男の子のものばっかりだと思ってました😳ペアマノンも初めて聞きました!リンクコーデ多めで良い感じですね。参考になります。

    • 3月17日
どれみ

ブリーズとかもお揃いできますよ◡̈♥︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    breeze覗いたことあったのですが、まさかの女の子のお洋服もあったこと今知りました笑
    本当に男の子の服しか興味なさすぎて笑
    ありがとうございます😊

    • 3月17日
芽依

おめでとうございます!

なかなか、男女兄妹でお揃いってないですよね😅💦
私は、メルカリでお揃いを買いました!


女の子の服は、バースディでよく買っています(・∀・)❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    まずどこを探せばって感じで💦
    お揃いにしてみたい気持ちが強くて質問しちゃいました。
    メルカリ...なるほど!探してみます。
    バースデイ結構可愛いの多いですよね。息子も好きな服が多いので良く買ってます🥺

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

ミキハウスも男女のお揃い強いですよ😊
同じ柄のワンピースとポロシャツとかあります。

女の子の服は、メゾピアノ、プティマイン、クーラクール、ミキハウスでよく買ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミキハウス!!そうだった💦
    昔よく着せてたのですが、今遠のいてて。確かにお揃いありましたね!
    お出かけ用の服とかに良さそうです。退院したら店舗に行ってます😍
    ちなみに写真のめっちゃ良いですね!夏出かけるの決定してるので、それ用に欲しいです。

    • 3月17日
🍼🌈(26)

バースデー、ペアマノンですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペアマノン初めて知ったのですが、めっちゃ良さそうです🥺田舎なので実店舗はないのですが、オンラインで購入できそうです。
    ここで質問して良かったです!

    • 3月17日
  • 🍼🌈(26)

    🍼🌈(26)

    よかったです💖💖

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

返信が遅くなって申し訳ございませんでした!
色々とお店を紹介いただきまして、ありがとうございました😊