※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
住まい

一軒家で庭がある方に質問です。何か外で遊ぶおもちゃおいてますか?うち…

一軒家で庭がある方に質問です。
何か外で遊ぶおもちゃおいてますか?
うちは滑り台、砂場、ボールです。
子供用野球買おうかと悩んでます。
後外にトランポリン置いてる方いますか?

コメント

ママリ

目の前公園なので滑り台とかは置いてなくて、ボールとシャボン玉くらいです。
今の家が私の実家を2世帯にしてるのですが、私が小さかった頃はブランコ、鉄棒、バスケットゴール、野球のネット付けてました!
バスケと野球は父の自作です😂
旦那はあまり庭にごちゃごちゃ置きたくないみたいで、買ってくれません😢
トランポリンうちも欲しいです😍

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。
    ブランコいいですね。
    子供用野球Amazonで買ったので届くのが楽しみです。

• 3月13日
はじめてのママリ

外に出しっぱなしは嫌いなので倉庫にしまえるものを購入しています✨
外で遊ぶものといえば自転車・キックバイク・スケートボード・キックボード・ボールくらいですかね💭

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。キックボードありますがあまりしてくれません。

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😂
    うちは男の子2人なのですが下の子は2歳でキックボード乗ってます🛴💦
    あ!なわとびもあります!
    幼稚園で体操教室があって3歳からなわとびしてました☝🏻
    ちなみにトランポリンは室内にはあります。

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

うちは砂場、鉄棒、自転車やホッピング、ローラーブレード、バドミントン、縄跳び、あとはシャボン玉やボール、チョークです。

トランポリンは室内に置いてます
鉄棒は時々布団が干されてます(笑)

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。縄跳び4歳できますかね?

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年少さんの頃からやってます😃✨
    何か結べる柱とかあれば、片側を結んで上まで回さずに揺らしてジャンプとか、小さいうちは好きでした!

• 3月13日