※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

29歳子持ちでチビTはアリですか?一昨年ZARAで色違いで3着買いました。そ…

29歳子持ちでチビTはアリですか?

一昨年ZARAで色違いで3着買いました。
その当時、趣味で格闘技してたのもあって体が締まってたのでたくさん着る気マンマンで買ったのですが激務すぎて休み無かったり妊娠〜出産〜だったりで着ることなく今に至ります😅

ありがたいことに産後一気に体重も落ちズボンに肉がのることはない体型ですが、やはり子持ちでチビT、しかもアラサー、品がないでしょうか?

別にとても着たいものでもないので品が無い、イタイ、とかなら捨てるか古着屋もってくなり思ってます。
ただ何となく3着も買ったのに着なかったの勿体無いな〜と思いまして🤦🏻‍♀️

もし着るとしても、さすがにローライズのパンツでヘソ出し!とかは無理なのでハイウエストのパンツなりスカートと合わせる予定なのでヘソは出なくてウエストがチラッと出る程度です。

合わせる服やシチュエーションによってはアリですかね?
それともナシですか?

ご意見ください😊

(普段からそのような服を着てる訳ではないので、やたらと喧嘩腰なコメントとかはご遠慮いただけると助かります🙇‍♀️)

コメント

deleted user

似合ってるならいいと思います❤️
チラリとでも見せれるスタイル羨ましいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    似合ってるかは不明ですが折角買ったし着よう…かな!💓
    いつまでも着れるママでいたいものですが年齢には抗えませんね🤣

    • 3月13日
𝐇𝐀𝐑𝐔

去年ZARAのクロップド着てました😆😆!28の時でした!

好きな洋服着ましょー😊💖

流石にお腹ぶよぶよとかなら
厳しいですが😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    わぁ!ということは同級生かもですね❤️‍🔥
    そうですよね!好きな服着るのが1番ですよね!🥰
    ブヨブヨにならないように頑張ってキープします!せめて今年の夏が終わるまでは😂

    • 3月13日
  • 𝐇𝐀𝐑𝐔

    𝐇𝐀𝐑𝐔

    体型隠れる服着ると
    どんどんおばさん体型なって
    行きそうな気がしますしね😆😆

    今29歳の今年30になります😭
    私も好きな服着続けられるよう
    がんばります💪💖

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!!
    数日前にたっっっかいデニム買ったんで絶対太れません😤😤

    H5年組!同級生です🥰
    かっこいい30代になりましょう❤️‍🔥

    • 3月13日
🦖👶✨

引き締まってて着こなせるなら全然ありです!!
職場に40すぎのヨガ大好きな人がいますが、夏とか短いTシャツやタンクトップにハイウエストのワイドパンツ合わせててお腹と背中は動くとチラッと見えることもありましたが、かっこよかったです✨目の保養って感じで!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    うわーカッコいい〜😭💓💓
    年齢を言い訳にしたらダメですね!
    コメントみてヨガ始めようかなって思いました(単純w)🧘‍♂️

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

32ですが😅
ガンガンお腹だしてます😗笑
幼稚園の送り迎えもそんな格好ですよ〜
別に変な目で見られたりとかだから話しかけられないとかないですよ〜😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    めっちゃカッコいい!
    らんらんさんとってもスタイルいいんだろうな〜🥺
    私も今の体型キープしつつ鍛えて引き締めます🏃🏻‍♀️
    胸張ってチビT着倒したいと思います💓

    • 3月13日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

年齢関係ないです😚💓
着ましょう🫶
ちなみにどんな感じの服なのか拝見できるなら見たいです🥺💓💓
私もZARA が好きなので🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ZARA好きさんからの心強いお言葉、嬉しいです🥰
    あとは合わせる服と私の体型維持の問題ですね😂

    ちょうど良い着画がZARAのページにあったので載せます!
    私もZARA大好きです💓
    オンライン化に絞った影響で近所の店舗がぜーんぶなくなってしまったので最近行けてないのですが💧🤦🏻‍♀️

    • 3月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    かわいいですね😍
    昨日ちょうどインスタでかわいいなーって見てたんですが
    こんな感じで上に羽織ってもいいと思います😚💓
    これから暑くなってくるのでもう少し薄目のがいいと思いますが🥺✨

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今くらいの時期はジャケット羽織ろうと思ってました💓
    同じくZARAのピンクベージュのジャケットはあるので、お写真にあるようなダークグレーもめっちゃカッコイイですね😳❤️‍🔥
    買っちゃおうかな…🤤

    • 3月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    買っちゃいましょう🤣💓

    • 3月14日