※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざわちん
妊活

今日は生理予定日なのですが、グーンと体温上がってますここ1年ほどクロ…

今日は生理予定日なのですが、グーンと体温上がってます
ここ1年ほどクロミッド飲んでて生理が遅れたことはなかったです
でも、検査薬使ったけど陰性でした
おりものは生理前特有の濃い黒茶色なのは出てなくて、黄色っぽくたまに茶色と黄色が混じった感じです
これはひょっとして‥妊娠か?!と期待しちゃうのですが、どうでしょう?

コメント

なにぬ

妊娠していたら整理予定日でもうっすら陽性なるかな?とは思いますが、排卵日がズレていたりすればまだ陰性でもおかしくはないかな?と🥹
こればっかりは整理予定日1週間過ぎて検査するしかわかりませんね💦

  • ざわちん

    ざわちん

    おっしゃるとおりですね、もう一週間様子見ます

    • 3月13日