※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ☆
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんを育てています。添い乳をやめたいですが、上の子も一緒に寝ているので難しいです。どうしたらいいでしょうか?

生後2ヶ月(もう少しで3ヶ月)の子を育てています。
昼寝と夜寝る時に添い乳で寝かしつけているのですが、添い乳をやめたいです💦
横になれて身体が休まる部分もあるけど、やっぱり変な体制で横になっているため体がバキバキです🥲

上の子も一緒に寝ているので、下の子が泣いたらつい添い乳をしてしまいます...。

辞めるにはどうしたら良いでしょうか😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は上の子、私がベッドに寝て、その横でベビーベッドで寝てるのもあり、ベッドに座って授乳して寝てても起きてても終わったら寝かして放置にしてます!泣いたらまた授乳再開しますが😫
あと上の子が寝るタイミングはミルクも足してます🍼

はじめてママリ🔰

同じく添い乳です。楽ですよね~☺️
バキバキですよね笑
私は乳首が変な方向向きだしてあかーん辞めよと思って…
今は背中ボスボス?試しはじめました。寝てくれい😢